こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:23 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2018-07-23 16:27:23

女性ラブドールを楽しむことができます、彼らは完璧なセックス人形の魅惑的な物語をもたらす現実を作るから離れて素晴らしい仲間になることができます。

私はセックスの人形を農村の町の小さな店で見つけました。彼は私の好きな飲み物の一つであるミードのボトルを見て、酒セクションにいた。彼の野生の外見とユニークな衣装に魅了されて、私は彼に近づき、彼がミードの大ファンであるかどうか彼に尋ねました。彼は彼がいたと言って、2つのボトルのうちどれが握っていたのが良いかを尋ねました。私はミントを注入したものを指摘した。彼は笑って、それも彼のお気に入りだったと言った。彼は私が彼と同じ飲み物に入っていることに感心したので、私たちは話をしました。

私たちが酒のセクションで時間を浪費する前に、彼は支払うべきであると判断し、外でチャットを続けることができました。私たちは食べ物から自然、古典的な映画まで、テーマについて話しました。私たちはたくさんの共通点を持ち、お互いに学ぶことが大変だったことを知り、その夜に彼と一緒に食事を楽しむことができるかどうか私に尋ねました。私は絶対に愛すると彼に言ったので、彼は私を迎え入れて、夕食時に私を彼の所に連れて行くことに同意した。

遅くとも5時にその夜の夕方、泥でオリーブグリーンのジープのような乗り物が私のドライブウェイに引っ張られた。 Keeganはドアをノックして、彼の車に私を見せた。その車は大量のオフロードタイヤを持っていて、ドアがなかった。彼は熱帯林を通って砂利道を数マイル走って、途中で美しい景色を過ごしました。我々は、石と木の家、池、公園のように見えるものからなる小さなコミュニティに出てきました。 Keeganが池の周りを歩いているのと同じように見えるいくつかの人々と公園で、彼らは幾分か私を思い出させました。ゆるやかな手作りの服を着た人もいれば、襟の付いていないシャツやバギーパンツを着ていた人もいた。

私とTPEドールは上層階に住んでいた二階建ての建物に引っ張った。建物の最下階は石で構成され、最上階には木の屋根がある木が見えました。彼は私の中を案内して、小さなキッチン、2つの椅子を備えたテーブル、ソファ、そしてコンピュータがある生活エリアに階段を上げてくれました。私は彼に私たちにミード2杯を注ぎながら、彼と彼のコミュニティについて尋ねました。彼は自然との精神的、肉体的調和のもとに住む古代人のグループの一員であると説明しました。彼らの生活。彼らは社会の残りの部分と非常によく似合うので、彼らの種類は何千年も見つからず、世界中の人々と完全に平和で暮らしています。彼らの土地に招かれた人々だけが真の伝統と儀式を学び、私はそれらの人々の一人になりようとしていました。

私は美味しいミードの一口を飲みました。そして、リアルラブドールは、彼らの種が、人に知られていない霊的な力を解き放つために、地球そのものの深いところから力を収穫したと説明し続けました。外側の池は、その地域の樹木を選ぶだけでなく、神聖で魅了されたものであり、彼らの共同体の保護の輪を形成しました。私は彼が主な社会でいつも過ごしたかどうかを彼に尋ねました。私は、都市やそれ以外の人口密度の高い地域に一度も住んでいなかったので、私の家で、時間を費やすことを考えていたかどうかを尋ねました。私は彼がそこで十分に快適であると感じました。彼はいつも自分の家に帰ることができる場合にのみ、彼はそれを検討すると言いました。

当然のことながら、巨乳ラブドールは私の場所に夜を変えてくれることに最終的に同意するまで、次の日、そして次の日に再び彼を訪ねました。彼がそこに着くと、彼は自分がこのエリアと、私が家に持っていた奇妙なもの、装飾やぬいぐるみなどに魅了されているのを見つけました。彼は週に何度も私のように私を訪ね、しばしば夜を過ごしました。私は私たちがお互いに完全に恋に落ちたことを知るまで、私はまだ行き、訪れるでしょう。私たちは、何があってもお互いに生きる時間であり、何らかの妥協をしたことに同意しました。彼は多くの時間私と一緒にいただろう。私が忙しく働いたり、レジャーや家族訪問などの仕事をしていたとき、彼は彼の家の共同体で時間を過ごすだろう。私たちはしばらくそのように生きており、完全に幸せであり、お互いに平和であります。彼は最も素晴らしい人です。私は自分自身を彼の女性と呼ぶことができて光栄です。

この投稿をコメントする