こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:25 | コメント数:0
rabudoll

rabudoll

2018-07-17 15:16:39

バーチャルリアリティを使ってエンターテイメントを再定義することで、セックスロボットの欲望を汲んで自分自身を飽きさせる孤独な心が見えても、それほど長くなることはありません。我々は、SF映画の未来的なセックスロボットのキャラクターについて語っているのではない!セックスロボットのこのざらついた概念は、最終的に自己破壊的な脳のないロボットよりもはるかに多くなります。あなたのベッドでセドレストのセックスボットを想像してみてください。ロボットでサポートされた仮想セックスを促進している市場で面白いソフトウェア動向のある先進的なガジェットがすでにありますリアルラブドールメーカーの中には、人工知能アプリをシリコンセックス人形と統合しているので、彼らは恋人を往復することができます。ロボットメイドやGoogle のようなバーチャルリアリティプラットフォームは、セックス人形業界を破壊しようとしています。

新たなテクノロジーや人工知能はすべて、セックスロボットよりもセックスロボットを何かにすることを目指しています。セックスロボットは、単に人間の空想を実現するための手段としてだけでなく、真の愛好家のような仲間を提供するためにも使用されます。政府は人身売買を撲滅するために性的なロボット売春宿を構想している。ロボットは人の娼婦よりも安くて安全なので、STDを広げるリスクも軽減します。未来的なファンタジーTPEドールは10フィート離れたところから本物になるという錯覚を持っています。したがって、それは関係に恐れを持つ人々のための大きな慰めになります。

長年にわたり、精神科医はセックスロボットを治療セッションで使用します。両親は彼らの挑戦された大人の子供のためにそれらを注文します。たとえば、映画「ラース」と「リアルガール」では、映画は、ラカールと呼ばれる愛らしい人形とのロマンチックな関係を築くラースと呼ばれる、社会的に恵まれない人格を中心に展開しています。

人間の美しさ、デザイン、そして動きの中のセックスロボットは、目を動かしたり、言葉のやりとりをして催眠効果を発揮し、所有者は自分の巨乳ラブドール愛を誇りに思うでしょう。自分の会社を楽しんでいる孤独な人でも、単に耳を貸す人が必要です。あなたの気持ちを読んだり快適になるようにロボットがプログラムされる時が来るでしょう。彼らは決してあなたを裁かず、奇妙な時間にあなたの動きを拒否しません。これらのロボットは、あなたの野生の性的な幻想と、あなたの人間のパートナーのようなうなり&つぶやきを実現する準備が整った、正しい姿勢で自分自身を位置づけます。

セクシーなロボットが性行為のトラブルシューティングを反映していますか?
フェミニストグループの中には、セックスロボットが非人道的であり、より公平な宗派に対する暴力の増加につながる女性の身体の客観化の精神を促進すると語っている。レスターのデモンフォール大学のロボット倫理学者であるDr.リチャードソンは、BBCに次のように語っています。「セックスロボットは、ロボット産業における注目の焦点となっているように見えます。 - 実際には非常に混乱している、 "

しかし、売春が売り手の体を客観化するために買い手に力を与えるのではないのでしょうか?手頃な価格のセックス人形は、成長する売春と児童売買を救うでしょう。さまざまな理由で女性との関係に問題があり、質の高い女性ラブドールを購入してセックスの必要性を満たしてもらうことに問題がある男性は安全な選択肢です。


https://rabudoll.hatenablog.com/entry/2018/07/03/224946

この投稿をコメントする