こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:39 | コメント数:0
mobilekaba8

mobilekaba8

2018-07-10 14:27:46


【夜光効果】シュプリーム iPhoneX PlusケースSupreme おしゃれ人気を太陽光あるいはライトにおいて、光を吸収してかた、また暗いところにおいて、夜光効果があります。
【超薄実用型】持ち運びに便利な厚さの超薄型デザインでございます、アイフォンの美しさを誇示することができます。実用性に優れ、ケースを装着したまま、音量ボタン、カメラ、コネクターなどの機能が自由に使えます。
【保護性】カメラ部分にはレンズより高くする、カメラレンズの周りを保護し、耐久性や防衝撃、防塵、指紋防止に優れた素材を採用し、有効にスマホの損傷を減少し、ご愛機を保護することができます

キャリア: Apple(アップル) 対応機種: iPhoneX plus(アイフォン) の専用ケースとなります。
ケース詳細: ハードケースの表面にデザインをプリント
ケース素材: ポリカボネートとなります。
機能・特徴: スリムな薄型ケースにより耐衝撃機能でスマホをカバー

シュプリーム iPhone9ケース専用 手帳型 プリントケースが登場です★
オリジナルデザイン(特殊印刷カバー)です。手帳型ケースの表面に、魅力的なデザインが施された商品です。
自社工場で製作しますので発送までに数日お時間を頂きます。
内側のケースはハードケースを使用しております。ベルトなしなので、開閉が楽です。磁石・マグネットは使用していないので、ICカード・クレジットカードを入れても、磁気不良の心配がありません。 内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。 キャッシュカードなどを収納できるスロット付き。

・TPUとプラスチックのハイブリッドケースの背面に、印刷を施したガラスフィルムを装着した新しいスマホケースです。
・このsupreme iphoneX/7/8ケース 手帳型の最大の特徴は、背面にセットできるガラスフィルムにUVプリントでデザイン・イラストを印刷しております。
・UVプリンターによる鮮明な印刷と、ガラス特有の光沢・ツヤ・発色をお楽しみください。
・機種の形状やカメラ位置によってプリントデザインが消えてしまう場合が御座いますので、ご注文の前にイメージ画像にてご確認下さいませ。

supreme iphoneX/7/8ケース 手帳型


この投稿をコメントする