こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:57 | コメント数:0
中国探検隊隊長

中国探検隊隊長

2014-09-28 15:23:00

日本の墓石、8割が中国輸入というのはご存知ですか?


中国から輸入している珍しいものに「墓石」があります。

墓石って、あのお墓の石です。

たとえば街中の墓石屋さんに発注しても、そこから中国の工場に発注が行きます。

中国から運ばれたものをその墓石屋さんが設置するわけです。

このような、日本のお墓事情を中国が支えていると思うと、かなり意外ですよね。

私たちの周囲にある意外なものが、中国から輸入されていることもあるのです。

今日は中国墓石の専門工場を紹介したいと思っています。

中国仕入れのご参考になれば、と思います。


泉州興栄石材有限公司

↑クリック



Y1,印度山崎、YKD長尺物、MUの原石なども、在庫が有ります。


http://www.c2j.jp/business/index/uid/42158

この投稿をコメントする