こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:37 | コメント数:0
giftsbag

giftsbag

2018-05-14 14:13:18

様々なライフスタイルにジャストフィットする小銭入れを念頭に、過去のより良きもの、現在のより良きもの、未来のより良きもの、それらを踏襲し、創造しながら商品づくりを一からおこなっています。カードケースOEM製造 晴れの日も雨の日も、どのような時でも一緒に歩んでいく 本格レザーブランドです。お客様のお声を聞かせていただき、様々なライフスタイルにジャストフィットする小銭入れを念頭に、過去のより良きもの、現在のより良きもの、未来のより良きもの、それらを踏襲し、創造しながら商品づくりを一からおこなっています 。

私達は数々のお客様の声を商品作りに反映しました。名刺ケース oem 男性の71%以上はコインケースをもち、小銭を10枚ほど、カードを3枚ほど入れていることがわかりました。貴方のライフスタイルに合わせて小銭入れを自由にアレンジしてお使いください。お手軽、お洒落な財布として大活躍すること間違いなしです 。

ICカード を入れる 定期入れ オリジナルバッグoem 製造 は、パスケースの 取り出しやすさ も大切な 機能 です。当店の定期入れは、 カードの取り出しやすさに配慮いたしました。よく使う クレジットカード を入れる スペース も 確保 いたしました。 毎日使用するものなので、 機能性 ・ 使い勝手 の良さも大切ですね。 二つ折り財布 oem コンパクト で 多機能 な ホルダー です。

メールアドレス:  sales01@eigenchina.com

オリジナル 財布 ペンケースとしても利用でき 収納性 高い 二つ折り財布 oem 製作 おすすめボックス型 コインケース 小銭入れ メンズ レディース コンパクト

この投稿をコメントする