こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:52 | コメント数:0
tonggu

tonggu

2018-04-25 22:07:29

それは電子タバコの開発になると、私は多くの人々の意識が10年以上前にその長いたばこのようなものにとどまるべきだと思います。

実際、開発の長い年月を経て、E-タバコは、外観から技術、経験に変化しました。

お気に入りの個人用電子タバコ小型を作成するためにDIYホストのような異なるアクセサリーを選択できるだけでなく、また、好みのオイルをいつでも変更して、味を満足させることができます。

私たち皆が知っているように、喫煙はやめるのが難しい悪い習慣です。しかし、電子タバコを使用して喫煙をやめる人の成功率は、ニコチンチューインガムなどの喫煙製品や製品をやめようとしている人よりもはるかに高いという調査結果もあります。

正直言って、新しいことの出現は必然的にあらゆる種類の人々からの批判とあらゆる方向への批判につながるでしょう。電子たばこの安全性への言及は、2点に過ぎない。

第一に、爆煙アトマイザーの煙には有害物質が含まれていますか?第二に:バッテリーロッドが爆発するか?第三:電子タバコの油が高温下で退化するかどうか。それを正しく使う限り、それは起こりません。

電子タバコはニコチンを含む蒸気を放出するが、タバコの煙を含んでいないので、喫煙を減らして反応を止めることができる。

近年、電子たばこの使用は年々増加している。たとえば、米国では、2010年の喫煙者の使用率は2%未満でしたが、2012年の喫煙者の使用率は30%を超えました。

議論の余地のある電子たばこ製品:最良の状態は、禁煙グッズ電子タバコに頼らずに喫煙を成功させることです。残念なことに、このデータは、喫煙者が何も助けなくてもほとんど喫煙をやめることができないことを示しています。

しかし、長期的には、たとえ電子タバコが(タバコの中毒性成分であるために)関心があっても、禁煙はいつも停止しないよりも優れています。

高性能box mod電子タバコ

英国ロンドン大学では、1年前に喫煙をやめるために薬物や専門的な援助をしなかった喫煙者5,000人以上を対象に調査を行った。

電子タバコで喫煙をやめる人の20%が成功した。また、禁煙プログラムを利用している人の成功率は、忍耐強さだけに頼っている人や、禁煙を目的とした非処方箋製品を使用している人よりも3倍も高いことが確認されています。

この研究の著者は、彼が電子タバコ通販サイトと電子タバコ製造業者から資金提供を受けていないと主張した。

この投稿をコメントする