こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:98 | コメント数:0
tonggu

tonggu

2018-03-17 14:07:38

電子タバコは、一般に、タバコロッド/電池、アトマイザ、および煙霧爆弾の3つの部分に分けられる。

電子タバコは2004年に生まれました。約10年の発展の後、数多くの電子タバコがありました。シャオビアン電子タバコの分類のこの簡単な紹介は、我々は次を参照することができます、独自の要約の小さなシリーズです。

MINI電子たばこセット

異なる分類基準によれば、電子タバコは以下のように分類することができる:

第一に、電子タバコの形状の分類によると:

1.シガー電子タバコ:電子タバコの最初の一見。
2.パイプ内の電子タバコ:たばこのような電子タバコ。
3.フラット口電子タバコ:タバコホルダーはプラスチックのフラット口。
4.ミニ電子タバコ:形状はたばこのサイズのようなものです。
5電子タバコ小型:女性タバコのような非常に細い直径。
6.ファイン電子タバコ:アトマイザーとカートリッジが一体化されており、液体が漏れにくく、煙の量が多い。
7.ソフトタバコホルダー電子タバコ:タバコホルダーはタバコホルダーに似ています。
8.使い捨て電子タバコ:電子タバコのたばこは充電できません。
9.ワンタイムシガー電子タバコ。
10.EGO電子タバコは葉巻のように形作られていますが、タバコロッドは充電できません:形状は比較的大きいです。
11.VGO電子タバコ:使い捨てアトマイザのより大きな形状のEGO電子タバコ。
12.機械式電子タバコ:古い懐中電灯のように、アトマイザーの端に電流を送るために機械的な原理に頼っている回路基板はありません。
13.高出力電子タバコ:電子タバコのワット数を調節して大量の煙を出すことができます。

第二に、実際の煙の形状に応じて:

1.煙のシミュレーション:煙の大きさと外観は実際の煙草の大きさと同じです。煙草を喫煙すると、煙の頭の効果で電子タバコの上部が明るくなります。

第三に、課金の分類によると:

1.再使用可能な電子タバコを充電できない:使い捨てタバコ
2.二段階直接充電電子タバコ充電式:この電池は、ニコチン溶液、蒸発装置+直接充電キットを含むコンポーネント+ネブライザーとして設計されています。
3.ポータブル充電式電子タバコ:バッテリーは、ニコチン溶液、蒸発装置+携帯充電装置(携帯電話充電装置に似ている)を含むコンポーネント+たばこパイプとして設計されています。
4.ワイヤレス充電電子タバコ

第四に、電子タバコのサイズに応じて:

大きな煙と小さな煙に分けることができる小さな煙:通常、使い捨ての煙と充電式の小さな煙を指します。

・電子タバコの特徴:
1.火傷しないでください、タールや他の発癌物質を含んでおらず、有害な成分を持ち、火災の危険がありません。

2.人間化された設計、蒸気温度および人体温度の類似のシミュレーション。

3.それは、環境を汚染しない。吸引される煙は、ニコチンの液化によって溶解された空気であり、間接喫煙の危険性を含んでいない。 シールド電磁波、電磁放射なし。

4.世界保健機関(WHO)が勧告した「ニコチン置換法」に基づき、喫煙をやめるための痛みをなくすために、高純度のニコチンが含まれています。

5.ニコチン濃度が最も高いタバコの煙核中のニコチン含量は、通常の40本のタバコのタバコ中のニコチン含有量よりも低く、液体供給障害の特別な状態によって設計されている。 頻度を使用してユーザーの健康状態を確認します。

6.周囲温度-5度〜42度で、幅広いアプリケーションで使用できます。

電子タバコの注意事項:
1.誤った操作や製品の損傷を防ぐために、製品パッケージ内の各付属品を正しく使用してください。

2.バッテリーを使用すると、バッテリーが点滅したり作動したりしませんので、バッテリーを交換するか、バッテリーを充電してください。

3.交換したバッテリーは、将来の使用のためにすぐに充電する必要があります。

4.充電器の動作電圧:AC100V〜240V、50 / 60HzまたはDC5V

5.製品を長期間使用しない場合は、損傷を避けるために、乾燥した安全な場所に保管してください。

6.シミュレートされた電子タバコの使用は、周囲の環境に直接的な煙の危険を引き起こすことはありません。発火の必要はなく、火災の危険がないため、どこでも安全に使用できます。

7.本製品に異常が発生した場合は、修理のために修理のために持ち込んでください。分解しないでください。

8.初めて使用するときは、保護爆弾の代わりに煙爆弾が実際の煙の爆弾であることを確認してください。同時に注意してください。乾燥してアトマイザーを保護しないように、あまりにも速く吸わないでください。

この投稿をコメントする