こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:101 | コメント数:0
MIYUSHOP

MIYUSHOP

2018-02-11 18:23:20

人気が加速しております。

一般顧客だけでなく、仕入れた企業も高評価・リピート率も高く次々と新規企業からも参入していただいてます。

先日、サンプルをお買い求めになった企業の奥さんも食べだして5日程で目の周りのシミなどが薄くなったとの便りも届いてます。これがインナービューティの力で、他社製品との差を実感してもらったようです。

ニュースNo.1

都内のファスティングスタジオ経営者が本年2月より、国内外向けとしてFC展開を開始しました。

美容サロン対象(その他の取引は不明)としてのFC展開です。

これからこの会社を通じて、一挙に国内外の一般の方にも浸透してくると思います。

ちなみに、この会社のパッケージはOEM製品ですが、中身、スティック包装はメーカー仕様と同じです。

ネット販売も開始してました。(お試し価格での一般販売だけで、卸販売目的ではありませんので高いです)

ただし、フランチャイズということは加盟金などの支払いがあるため、限定した企業だけになるかと思いますが、

美容関係に訪れた一般の方にはこれから浸透していくものと思われます。

この会社は、スティックバラだけを大量に仕入れて、

バラだけの販売と、サロン専用のデザインで販売を開始しています。

FC展開のため、当店の白いパッケージでの販売だと、FC販売できないので苦肉の策です。

ニュースNo.2

本年6月より海外専用のパッケージとしても発売をします。

写真は私のところにも送られて見ましたが、

箱は紺色に金色をあしらったデザイン。スティックフィルムはゴールドに黒ロゴで、とてもゴージャスなものです。

製品名は、Triple Brighteing Jelle です。希望小売価格12,000円予定と、通常品よりも高いですが、

話題性は出てくるものと思います。

もちろん当店でも海外向けとして卸販売します。

ニュースNo.3

合わせてWEB販売用(ピンクの箱)ゼリーは6月よりフィルムの色を変更いたします。 

箱はピンクパッケジで変更はありませんが、フィルムはピンクに黒ロゴとなります。

現在、メーカー専売品である美容サロン向けのパッケージのものも当店で販売できないか検討中です。

ネット販売禁止ですので、皆さんにはパッケージの公開は今はできませんが、販売可能となった場合は、

国内の美容関係の会社だけへの販売となります。

これまでにもご案内の通り、

1 JR九州の子会社である博多シティーがOEMとして香港経由で中国へ販売しております。

こちらは、日本で言えば、福利厚生目的である企業だけが社員等へのネット販売として販売しております。

2 台湾・シンガポールにはすでに2年前からOEMで販売されています。

3 タイ・イントネシアには個人売買で入っております。

4 まだ入っていない美容大国の韓国への販路がある方、ぜひお求めください。

当店ルートでは最近中国へは、国内の企業がSNSで個人へ販売をしており、口コミで広まっております。

日本国内においてはモデル・タレントを中心にやはり口コミで広まっております。

今回、上記のように都内のファスティングスタジオがFC展開となれば、これまでよりもさらに販売網が拡大することは確実です。

とにかく誰よりも早くやったもん勝ちのこの世界です。

すでにご案内の通り、白パッケージは当店専用となり、シンプルで良いとの評価をいただいてますので、

まずは既製品として仕入れしやすい数のため、リスクもないメイドインジャパン製品をお求めください。

ますます多くの企業が参入しますので、ぜひ御社からも1日も早い採用をお待ちしております。

当店はFCではなく、通常の卸販売として国内外へ販売しますので

仕入れ価格も安いです。

最近販売されている化粧品関係のサプリの成分のほとんどは、

プラセンタに、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・エラスチンを配合したものや、

コンドロイチン、セラミド、ヒアルロン酸、レシチン、DHA、酵素などがほとんどですが、

Premium Jelly の最大の特徴は、

世界初の注目のパイナップルセラミド・ハスの花エキスが多く含み、

さらにフィッシュコラーゲンペプチド,鮭 卵巣膜抽出物、ヒアルロン酸,L―システン,水溶液珪素濃縮溶液他など、

メインは美白成分を基本にしておりますので、他社とは成分が異なります。

何と言っても、製造過程で、メーカー社長の自らの病気から体内から改善のこだわった開発により実現しております。

詳しくはMIYUSHOP   当店は卸販売専門のBtoBサイトです

http://miyushop.ocnk.net/

この投稿をコメントする