こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:19 | コメント数:0
modely

modely

2017-10-27 14:01:58

いくつかの平和と静けさを得ることができるように、彼は公共の交通機関に「携帯電話ジャマー」を使用していた。無駄な領域内の携帯電話を作るのに十分な干渉を引き起こします。より新しいデバイスは、たばこのパックとして小さく、しばしば偽装されています。効率的な運用が可能です。

http://www.buykamera.com/high-quality-jammer/c-1.html

日常生活の携帯電話妨害器は、かなり良い考えのように見えるかもしれません。このようにして常に良好な作業状態を保つことができます。さらに、この選択可能なハンドヘルド携帯ジャマーが外部の全方向性アンテナを適用している。列車、バスなどの場所で使用できるので、この妨害の恩恵でもあります。

http://www.buykamera.com/smart-phone-jammer/c-1_2.html

病院やガソリンスタンドなどの特別な場所では、フィールド機器のテストをして、機器や機器の正常な動作に干渉がないことを確認してください。携帯電話の着信音で中断したことがありますか?この携帯電話の信号gps 妨害は、高度な技術を採用します。国内外の移動通信の実情に応じて細心の注意を払って作られたハイテク製品です。

http://www.buykamera.com/gps-type-jammer/c-1_3.html

これは強力な出力パワーを持つポータブルの強力な手持ちジャマーです。すべてのGPS対応デバイスがあなたの現在地を追跡することを禁止します。小さな携帯電話妨害器の範囲は、現在市場に出ているより大きなWiFi 妨害機ほど広くはありませんが、あなたの個人的な空間に平和と静寂をもたらすのに十分な大きさです。

http://www.buykamera.com/wifi-radio-jammer/c-1_4.html


この投稿をコメントする