こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:18 | コメント数:0
akannya

akannya

2017-10-23 16:32:35

妨害器 UAVの使用を規制

このため、各国は、UAVの使用を規制するための関連法規制の策定を開始しています。しかし、法律はありませんが、法を維持する能力をもたなければなりません。すなわち、これらの違法なUAVが捕獲されます。国家は、大規模な無人航空機車体に吊るしてネットをつかまえ、小型ジャマー 小さなUAVを捕まえるような漁師のようなトロールを捕まえる準備をしたり、地上から大規模なネットワークを立ち上げるために空を飛ぶなど、マンマシンネットワークのダウン、さらには無人の空中車を捕まえるための訓練のワシなど。 
これらの方法はあまりにも面倒です;携帯電話ジャマー あまりにも危険な、ネットライブUAVの自由落下が命中するかもしれない;あまりにも気まぐれな、または動物保護組織の抗議によって、飛行しないでください。この資料では、銃のような銃のように、より強力な反撃機のBochuangの時間と空間の独立した研究開発の生産を説明し、使用は非常に簡単ですUAVを目指し、トリガーをバックル、WiFi 妨害機 は1500メートル離れてすることができますUAV強制着陸、キーリターン、ビデオ傍受および他の多機能。

 


この投稿をコメントする