こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:18 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-10-10 10:56:39

非常に夜間視力にも有用な 小型カメラ

赤ちゃんが受信した、非常に良いと非常に夜間視力にも有用な夜間視力も非常に明確です。物事は非常によく使用され、売り手の態度は、1つのようにも非常に良いです 
一般的にピクセルは、特に明確ではない、2時間10分程度の電気フィルムの完全な光の角度はありません。全体的には 子供たちに、隠しカメラ を録画することは非常に明確で、最も重要なことは売り手が非常に正直である、バイヤーに電話してくださいアフターサービスは非常に、すべての5点を教えています。 
本当に非常に使いやすい、非常に質感、簡単な操作。それを試して、ビデオ画面が安価であることができる、そんなに賞賛も不思議ではありません!操作が簡単なので、トラブルショップはありません。しかし、スパイカメラ 物流は一般的な高速ではない、賞賛する必要があります! 
赤ちゃんが受信した、非常に小さい、操作も環境の効果を撃つためにシンプルで、良い光は、価格からも良い、右です。カスタマーサービスは、私がビデオカードの周波数の問題を解決するために非常に忍耐強いです。 
評価するために二日間使用して、置時計型カメラ すべての良い、それは十分な明瞭さではない、家族はほとんど , 非常に良い品質720pは基本的には問題ありません .

 

 


この投稿をコメントする