こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:31 | コメント数:0
akannya

akannya

2017-09-11 16:36:08

ミニ 隠しカメラ 録画効果良い

このミニカメラの録画効果は非常に良いです、ビデオ機能の明快さは非常に良いではない、特に画像効果の影は、一般的に、非常に悪いです、大丈夫サブ価格の商品です! 軽いのようなお金の価値は、100ドル以上の何かが非常に良いを得るために、十分な小さな監視を行うために使用される、見つけることは容易ではない、操作はまた、賞賛される必要があります。

小型カメラ 画像ははっきりしています。

良い隠蔽。重い手を取り、風合いがあります。ナイトビジョンも素晴らしいです。 otgコンバージョンヘッドを送信しました。非常に便利に見るために上記の電話に直接することができます。操作も非常に簡単です。購入することをお勧めします。 充電7時間を受け取った後、常に料金を表示し、失敗後のビデオを削除し、コンセント型カメラ 何度も何度も繰り返し、電話を出さなかったビジネスに電話してください。評価を見て、私に連絡してください、

今日は少し、本当に良いことです、非常に使いやすい、私の夫は彼のお金がダウンしていると言った、写真は本当に良いですが、音質も非常に良いです .

ペン型カメラ 操作が簡単で、持ち運びが簡単で、最初に良い姿勢で試して、賞賛 !

この投稿をコメントする