こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:29 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-09-04 10:24:31

携帯電話抑止装置 干渉

他の電子機器が正常に動作してシールド携帯電話の信号が干渉しないのだろうか? 
いいえ電話ジャマーウェル内の状態電話で設定された動作周波数帯域によって放出される電磁信号は、電話のみブロッキング効果通信を有することになるからです。そして、この信号は WiFi 妨害対策 比較的静的な状態で常にあり、電子機器に影響を与えません。 携帯電話の信号妨害人体や携帯電話に有害なのですか? 
保証されてください、ユーザーは、携帯電話の信号妨害は、電磁信号強度が低い放出する、テストデータは、信号強度が人体にあまり害がないことを示しています。一方、ちょうど携帯電話の前に信号に携帯電話の信号妨害を阻止する、携帯電話基地局との連絡ができないので、携帯電話自体に損傷が発生することはありません。 
役割とは異なり、gps 妨害機 は携帯電話の信号ジャマーは、屋内と屋外で使用していますか? 
あります。チャンバからの有効距離電話ジャマー(30〜40メートル)は、一般的に指します。屋外のオープンエリアでは、数百メートルまでの効果的なシールドの距離。屋内または屋外で、時間とそのような基地局設置場所等からの距離のような環境条件からの距離との間の特定の関係の効果的な遮蔽効果を使用するかどうか、ということに留意すべきです。ジャマー携帯電話の信号を使用するときしたがって、盗撮対策グッズ この因子の完全なアカウントを取る必要がありますし、シールド効果に影響を与えるため、死角を避けます。 
それのようなGSMとCDMA携帯電話端末の影響、上の携帯電話の信号妨害?

 

 


この投稿をコメントする