こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:32 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-09-01 13:48:33

抑止装置 留意事項

は、そうでなければ無効アンテナ基材を、対応する各アンテナにねじ込みます。 
メートルまでの高さを取り付け、壁又は対応する位置にシールドを。 最初のホストへ出力5V電源は、その後、WiFi 妨害対策 入力AC主電源ソケットに挿入され、その後、電源スイッチをオンにし、ワークへの電源インジケータライト作業を表します 。
アンテナは、第一のホストにインストール対応識別する必要があり、ホストの電源が再びオンにされる。 
シールドの効果的なカバレッジが死んだコーナーの使用を避けるために、円形の遮光領域、シールドのノートの配置の正しい選択中央に配置されます。 
シールドは換気の場所に配置する必要があり、盗撮対策グッズ 遮蔽効果、強い熱源を回避し、長期安定性を確保するために大きな対象ブロック、強力な電磁波源を避けることを試みます。 
ジャマー作業を分解することができず、シールド効果に影響を与え、機械を損傷しないように、他の項目は、アンテナ積層します。シールド使用しないときは、携帯電話の通常の使用に影響を与えないように、速やかに、電源を遮断する必要があります。 
屋外ジャマーを使用する場合は、gps 妨害機 水に注意を払う必要があります。 マスク範囲で使用される場合、細胞推奨インストールシールド複数の遮蔽効果を確実に有効より大きい敷地面積。 電源、アンテナとしておよびホスト固有のサポートされ、事前に試運転およびデバッグに1であるとき、結果を保証するために、交換可能に使用されないようにしてみてください。

 


この投稿をコメントする