こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:36 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-08-18 14:05:34

小型カメラ 時間設定

私は、基本的には、のみを動作させるための指示をします読み取ることができません時間設定、または見てする必要がありますが、命令はありません、コンピュータが自動的に時刻を設定テキストファイルの同期を生成し、それを保存します見ていないのでとき、私、彼女は説明書を読んでいない、コンピュータ上で時刻を同期するために接続することが判明しました長い間、私は出ませんでした。そして、隠しカメラ 、法医学的使用のために待っている、とあなたは彼の写真豆満江良い、見事な、買う価値の一部を取ってきました!

外観は、無限の創造的なカメラペンは素晴らしい示し、ハイエンド製品、優れたデザインコンセプトを構築するために私たちの法医学の人に捧げているようです! !バッテリーの寿命はすることができます。絵のうちのビデオショットは、価格は良いですが、非常に良いです。ボイスレコーダーは、基本的に密かにビデオ隠された、非常に軽い、プロテストであなたも別の録音をすることができ、強力なノイズリダクション ペン型カメラ 機能も、シンプルで使い迅速、録音の明瞭さを保証ワンボタン録画カメラです、私は非常に満足して、ボイスレコーダー非常に人間が、別の人に適応することができ、革があり、これは証拠がカメラモデルを記録している、でもたくさんのことを行わ見ることができない場所の他に完全に収まらない面倒な操作は、顧客サービスの姿勢は、スパイカメラ 非常に専門的で非常に丁寧です物流と高速、賞賛、それは非常に立派ですので、絶対に賞賛、そして店を楽しみにしては、新たな驚きのコレクションを持っています。私の友人も楽観的、彼女が購入を支援する準備ができて!

この投稿をコメントする