こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:88 | コメント数:0
akannya

akannya

2017-08-11 15:07:59

ナイトビジョン画面 隠しカメラ

の切り替えが非常に強く、簡単に後のグッドナイトビジョン操作は黒と白が、明らかではない優れた顧客サービスはまた、彼らは良いお教えします、いつでも非常に良好な接触です! 
非常に微妙な、短納期、および火災機械の大きさが、また、ライターよりもはるかに小さく、良いピクセル、ナイトビジョンは、非常に良い、ライト映像を出すための鍵は、このカメラは私が買った真実を言って、非常に良好な 小型カメラ 光ではありません複数のカメラは、操作が非常に困難であるため、それはすべてです、私はコンピュータをプレイしていない携帯電話が最も簡単な操作電話のテキストメッセージだけでなく、私が持っていない他のマイクロ手紙をプレイしていない返す、私を愚かな笑うが、これしないでください私は、顧客サービスの人々は非常に辛抱強く質問に答えちょうど良いです、カメラプルとても幸せ、良いインストールを操作することができます。赤ちゃんは、包装は、そのままコンパクト、軽量かつ実用的、持ち運びが容易で、完全に機能する。この超小型ミニナイトビジョンカメラ 赤外線カメラ 内部で、非常にタイトで、受け取りました。エクスプレス速度はかなり速いです。買う価値!それは本当に良い夜の影響を打ち負かし、

家庭内 壁コンセント型 隠しカメラア ダプター型スパイカメラ

超小型の家庭用ワイヤレスミニカメラ隠された監視カメラプローブ スパイカメラ , 私は評価を来てみてください:電源のうち、自然の実行まで1-1440P、128Gメモリ版、連続記録2時間にわたり、共有ビデオメモリ6.6G; 記録モード、5分ちょっとの映像、連続構成します。の本当に広角、高コスト。 使用前に、説明書、設定時間+ビデオ解像度に従ってください。

 

 


この投稿をコメントする