こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:20 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-07-21 11:55:26

WIFI高精細デジタルビデオ 小型カメラ

遠隔無線ネットワークカメラコンパクトカメラ720Pを監視 
この製品は、高度なクラウド技術を使用して、インターネット接続のすべてのタイプのための完璧なステージは、簡単に任意のネットワーク制限なしで、自動マルチレベルのルータとネットワークオペレータのファイアウォール 隠しカメラ を通過することができます。ユーザーは任意の複雑な設定やIPルータの設定、完全にリラックスした操作を使用する必要はありません。ソフトウェアの監視は、Windowsシステム、アップルシステム、アンドロイド、コンピュータ、携帯電話、タブレットPCは、カメラを監視するために使用することができると完全に互換性があります。ネットワークへの単純なアプローチは、1分を取得します!最小のHDミニDVシャドーコントロールファインダーと小さなデジタルカメラのギフトカメラ。充電/ビデオ: 
  内蔵の充電式リチウムイオン ペン型カメラ電池のマシンは、最初にこのマシンを使用して、最初の時間を充電します。マシンは、以下の方法で充電することができます。 
1)コンピュータに接続されたUSBケーブルで充電コンピュータに接続され、充電することができます 。

ブック型小型カメラ
2)、充電器と、充電器の電源は、次に、充電器ベースUSBケーブルが充電に接続され、ソケットプラグ。赤い光が点滅を充電するときは、赤色光が完全に充電されます。 バッテリーの残量が少なくなると スパイカメラ ?、保護モードに入る機会は、起動することはできません。この場合、ユニットの充電。

 

 

 

 

 


この投稿をコメントする