こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:36 | コメント数:0
lakasu

lakasu

2017-07-20 10:33:05

小型カメラ タイムオンライン表示

雲台は、複数の同時リアルタイムオンライン表示、ノーカード、携帯電話に保存されたモバイルリモートビデオ、サウンドの同期をサポートしています。 
孝行息子のために、それは単一の高齢者の両親に自宅でインストールすることができ、高齢者が知って最初にすること、ご不便を持っています!母のオフィスワーカーのために、赤ちゃんは、いつでもどこでも自宅のコンピュータで状況を見るために携帯電話を使用することができます。 
この製品は、世界で最も先進的なP2Pクラウド 隠しカメラ 技術を使用して、インターネット接続のすべてのタイプのための完璧なステージは、簡単に任意のネットワーク制限なしで、自動マルチレベルのルータとネットワークオペレータのファイアウォールを通過することができます。ユーザーは任意の複雑な設定やIPルータの設定、完全にリラックスした操作を使用する必要はありません。ソフトウェアの監視は、Windowsシステム、アップルシステム、アンドロイド、コンピュータ、携帯電話

バッグ型カメラ

ペン型カメラ リモート監視モード:インターネット網に接続し、ネットワークカメラWIFIインターネット接続が成功すると、携帯電話やコンピュータがインターネット経由でのリモートビューイングカメラ画像のために使用することができます。タブレットPCは、カメラを監視するために使用することができると完全に互換性があります。 (レート料、独自のクエリとネットワークプロバイダをフロー)図は、充電器型カメラ 以下:(実施例は、無線ルーター、3G携帯電話可動WIFI)及び限り、インターネットに接続されている無線LAN信号を発することができるカメラ装置を固定しました。

 


この投稿をコメントする