こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:72 | コメント数:1
kobachan

kobachan

2015-04-05 14:54:05

ご覧いただきありがとうございます。

Kインポートサービスの小林と申します。

弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。

この度業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。

近い将来お取引が数百万から数千万になるよう、またお互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。末永くお付き合いできればと考えております。

 

[業務内容]

 

日本アマゾンで売れている商品を中国のネットショップ、メーカー、工場等で探していただき、商品を買付け、買い付けた商品を日本へ発送していただくお仕事です。

詳細につきましては、ご応募時のスカイプ面談の際に説明致しますが、それほど難しいお仕事ではありません。

 

 

Amazonで売れている商品のリサーチ(ネットショップ、メーカー、工場等で探す)

         ↓

・商品の買い付け(価格交渉を行っていただきます)

         ↓

・検品(入荷した商品の検品。日本の品質基準に基づきます)

         ↓

     梱包、発送(現地より日本への梱包、発送作業)

 

[報酬]

 

商品リサーチ 50円/1件 (条件を満たしたもののみのお支払いとなります)

 

買い付け手数料  仕入金額の5% (経験に応じ7%程度までアップ致します)

 

[サポート体制]

 

スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。

データのやり取りは主にエクセル、ワードを使用します。

報告用のテンプレートも用意しております。

 

[応募条件]

中国在住の方

日本語が話せ、また読み書きができる方

仕入先と価格交渉ができる方

商品の購入代行と検品ができる方

日本への発送ができる方

日本の品質基準を理解している方

エクセル、ワードができる方

指示後、迅速な対応で納期が守れる方

業務全般に対して誠意をもって取り組んでいただける方

確実に作業時間が確保できる方(12時間以上。仕事内容により変動)

継続的に対応していただける方

約束が守れる方


ご応募の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


info@bassman595.sunnyday.jp


担当 小林


Sunny2016

Sunny2016

2016-03-22 15:13:37

コメントNo.1

初めまして、広州で住んでいるサニーと申します。 今は主な日本向けの購入代行とリサッチをやっています。 御社の募集情報を拝見いたしましたので、とても興味があります。 私のSkypeはsunnyli1109 です。詳しい内容が了解したいですので、ご追加出来ましたら幸いです。 ご連絡を待ちしております。 宜しくお願い致します。 サニー

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする