こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:20 | コメント数:0
modely

modely

2017-04-14 15:11:43

携帯電話の普及により、劇場やコンサート会場などで携帯電話等の呼出し音の防止や、企業や家庭内のセキュリティ対策のため、携帯電話ジャマーと称する装置を取り付けるケースが見られています.この分野の最新の発明を知ることは非常に重要です。まあ、言うまでもなく、リモコンジャマーは本当に素晴らしいもので、他の機器とは違って、かなり簡単に見つかることがあります。実際、リモコンジャマーは、他の機器とは違って本当に興味深い方法で動作しています。これを最も簡単な方法で説明しなければならない.数多くあることを知っておく必要がありますが、ここでの最善のことは、ほとんどが本当に小さく、ほぼすべてのポケットに収まるということです。

動作可能時間を確認する必要があります。もちろん、一度あなたが明らかになった人々は、あなたが実際にリモコンの信号を妨害する妨害機を実際に持っていることに気づくでしょうから、誰もあなたがそれらのデバイスの1つを持っていることに気付かないようにする必要があります。市場で最高のデバイスを手に入れよう.事実、多くの国が携帯電話妨害機の使用を許可しております。まざまな詐欺行為を起こすためにGPSジャマーを使うことができる方法がたくさんあることに気づくでしょう。あなたがインターネット上で研究を行う場合です。

電波が届く範囲も一定ではありません。無線LANルーターからかなり近いはずなのに電波が届かなかったり、逆にとても離れていたりする割には、WiFi 妨害機を利用します。通信ができてしまうようなケースもあります。ご自宅の各お部屋で、どれくらいの強さの電波が届いているのかを調べてみましょう。

 


この投稿をコメントする