こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:13 | コメント数:0
NANAemily

NANAemily

2017-04-14 11:37:48

ここ数年間で電子タバコを吸う人がとても多くなってきています。

禁煙目的の人から純粋に煙を楽しみたいという人、トリック目的の人、はたまたアロマのような香りを楽しむ目的で…

電子タバコをはじめるきっかけは様々だと思います。そのような様々の目的に合わせる形で電子タバコも日々進化をとげています。


しかし電子タバコの使用人口増加にともなって、電子タバコに興味はあるんだけども何が必要で何を購入していいかわからない…

そんな方が増えてきていると思います。

ネット通販で電子タバコリキッドを購入しようとすると、あまりにも種類が多過ぎて驚きますよね。

どれを購入すれば良いのか、なかなか決められないという方も多いのではないでしょうか。

そこで電子タバコリキッド専門メーカーご紹介したいと思います。


広東省恵州市恒博生物科技有限会社(所在地:中国広東省恵州市、代表取締役:楊運紅、以下、恒博)が

日中間最大級の仕入れ・卸売サイト「C2J.jp」に、2017年4月10日に新規加盟いたしました。


■恒博について

恒博は電子タバコ用香料、リキッドの技術開発、生産及び販売を行う専門メーカーです。

植物から抽出される植物エキスの研究・開発・生産に以前より従事しており、

電子タバコ用香料、リキッドの抽出技術の経験に長けております。

中国での葉煙草の主産地である雲南省に葉煙草抽出及び開発チームを設置し開発を行い、

また多数の科学研究機関とも合同で研究を展開しています。

葉煙草からアロマオイル・フェノール・ケトンなどのタバコ特有の香りがする自然オイルを抽出しているため、

「天然・グリーン・安全」な生産が可能です。

500種類以上のフレーバーからお客様のご要望に合わせたOEM生産も承っております。

ISO22000(食品安全管理システム)、GMP認証のもと、お客様に安心で安全な製品を提供しております。


会社名:広東省恵州市恒博生物科技有限会社

代表者:楊運紅

創 業 :2010年

所在地:広東省惠州市惠城区下角江辺路32号B棟四楼

TEL:0086-186-6525-5308

URL:http://www.c2j.jp/company-1689291.html

リキッドに関しては、当然人それぞれ好みが異なるので、『どれが一番美味しいですよ!』と言うことはできません。 

 購入の際は、まずは甘いフレーバーが良いのか、メンソールのようにすっきりとした物が良いのか、などベースとなる「味」を決めて選んでみると良いでしょう。

キーワード:中国仕入れサイト中国輸入代行電子タバコリキッド


この投稿をコメントする