こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:35 | コメント数:0
china-martin

china-martin

2017-04-04 17:05:13

件名:中国のLEDランプ関連貿易・メーカーです

ご担当者様
突然のメール失礼致します。
私は広東省の
向世界(香港)科技有限公司、日本のお客様を担当しています、Martinと申します。
この度、お客様方に弊社製品をご紹介したくメールをお送りしました。
弊社はディスプレイ関連商材とLED関連ランプ輸出入している貿易会社です。今回ご提案するのは弊社の新製品であるものです。(新製品紹介は添付ファイルご参考)弊社は日本を初め、欧米諸国のお客様とお取引をさせていただいております。是非ともこの機会に弊社添付ファイルご覧ください。もし、添付ファイルご覧いただき、ご興味のある製品がございましたら、お気軽にメールしてください。送料をご負担頂きましたら、製品サンプルを無償にてお送り致します。また、お客様向けオリジナル製品の開発製造も受け賜ります。こちらもメールにてご遠慮なくご相談ください。ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。LED.jpg

Martin

商社名:向世界(香港)科技有限公司
商社住所:広東省深せん市福田区街道深南中路3007番国際科技ビル2503

この投稿をコメントする