こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:64 | コメント数:0
naka1111

naka1111

2015-04-02 17:57:25

これからは自撮り靴「セルフィーシューズ」。。。

自撮り棒って流行ってるそうですが、もう時代遅れに

自撮り棒の欠点について折りたたみ式だけど、でも。。。やっぱり出し入れが面倒で、持ち歩きにもちょっと。。。またポースも限りなんです、自撮り棒を使うことも明らかだな。。。もうそんな棒で自撮りをする時代はオワコンかもしれない?

アメリカの靴ブランド「miz mooz」が新たな自撮りお助けアイテム「セルフィーシューズ(靴)」を発表した!


自撮り棒とは違って、「セルフィーシューズ(靴)」利用では、手を使う事がありませんので、両手がフリーな状態を保つ事ができます!色んなポーズができます( ゚д゚ )彡

これは、確実に流行りますね。購入したい女性の方は是非検討してみてはいかがでしょうか~。。でもね、おもしろいなので、もし新しく流行になるかもね。



中国のファッション雑貨仕入れ工場を探すはコチ↓

                                                                 【C2J.jp】

公開した「Selfie Shoes」のPR動画で、どうしてもスカートは無理じゃない??

これからテコンドーを練習ましょう(p*・ω・)p ガンバッテ


この投稿をコメントする