こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:25 | コメント数:0
catlaser

catlaser

2017-03-24 14:46:49

レーザーポインター猫

http://www.gorelations.com/blogs/553/18990/- ,

レビュー1:猫用に購入しました。
我が家にはまだ1歳を過ぎたばかりの若い猫がいます。
毎朝起きてすぐに遊んでくれとせがまれる毎日…。
そんな中、いかに自分が楽してかまってあげられるかを考え今回こちらの商品を見つけました。これなら動かずに遊ばせられるとw,
商品が届いてすぐスイッチを入れると同時にポインタを見つけた猫の食いつきようと言ったら!!
ものすごいです。これは運動にもなるし良いです!

http://stylowi.pl/49438616 ,

ポインタの光もしっかりしていて薄くて見えづらいなんてことはありません。
スイッチを切っても猫はしばらくの間部屋中を探し回っていました。
また後で遊んであげようと思います。
お安いのにとても満足です。

http://www.roamin.jp/yamanashi/article-show-detail/rid/e67387615 ,
また電池もついているのがすぐ使用でき良い商品だと思いました。

レビュー2:5匹のネコ暴れます
友人が5匹のネコを飼っています。ネコじゃらしはすぐに壊れてボロボロになるし時には食べてしまう。

ネコによっては見向きもしないので、一緒に遊びたいと思いレーザーポインターをプレゼントしました。

普段は遊ばない子まで大暴れ!!こんな動き初めて見た!!めちよめちゃ笑えました。

ネコちゃんの運動不足解消に最高です!安いしオススメ致します!

http://fra.mixb.net/sal/sal_detail_fs.php?id=7172



この投稿をコメントする