こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:32 | コメント数:0
112233

112233

2015-04-02 14:24:00

日々の洗濯はちゃんとしてのに、汚れは。。まあ日々积み重ね


仕事で着てる白シャツです。首回りだけでなく、エリの淵にも皮脂汚れが浸食

皮脂汚れと、デスク・筆記具の摩擦汚れ。エリ汚れより黒い。


バケツと酸素系漂白剤があれば洗濯の悩みはほぼすべて解決する

保温調理鍋で酸素系漂白剤とシャツを投入。

30分ほど置けばいいみたいなので、75℃(熱しすぎた)で一晩保温調理洗濯。


BEFORE:


AFTER:



BEFORE:


AFTER:


真っ白だーーー!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


エリには及ばないものの十分白いです!

酸素系漂白剤、ほんとに皮脂に強いですね!

鉛筆やらデスクとの擦れの汚れは中性なのかしら。

 

すごいよーうれしいよー4か月エリ袖汚れ洗剤を我慢した甲斐があったよー!

一晩つけ置き洗いした翌朝の話。

こんなにシャツに汚れが…?と不安になるレベルでお鍋の水が濁ってたんですが、

 お鍋がピカピカになってました~



この投稿をコメントする