こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:236 | コメント数:0
NANAemily

NANAemily

2017-03-17 15:27:47

人間にとって関心が強いテーマの一つはやはり恋愛の問題ですよね♪

魅力的な人には恋愛だけじゃなく、色々な良いものが集まってきます。

そういった人はおそらく魅力的であろうとする事を努力とは思わず楽しんでやっているのかもしれません。

あの人だからできるんだ、と思わないでください。

もちろん容姿に恵まれている等の差はあるかもしれません。

でも、笑顔が綺麗な人には良い繋がりが集まってきます。

恋愛は幸せに人生を生きていく為に必要なエッセンスです。


恋愛に対して(天然石パワーストーンはどのような効果がありますか?

①自分自身の魅力を高める、伝わりやすくする
②心を勇気付け、内面から輝かせる、積極性を持たせる
③縁を引き寄せる。周囲にある縁に気づきやすくなる。掴みやすくなる。
④愛情面に対して障害となる心、精神的ブロックを外す、癒す。
⑤自分自身が回りに発するエネルギーや自己表現に働きかけ、

相手と自分の間に起こるエネルギーの流れを良くする。

keywords:パワーストーンブレスレット天然石通販中国仕入れサイト


この投稿をコメントする