こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:397 | コメント数:2
naka1111

naka1111

2015-04-01 11:20:13

日本の デザイン事務所による「The Moon 」--月のLED照明


img2011070600074688z0.jpg


「The Moon」は、神秘的な月をモチーフにしたLED照明です。

天井から吊るせば、まさに月そのものといった感じになりそうですね


img20110706000752MxF0.jpg


日本のデザイン事務所 NOSIGNER ( ノザイナー) によるLEDライトは今も月面にある月周回衛星「かぐや」の観測データをもとに造形されていますJAXAの衛星「かぐや」が観測した3Dデータを元に忠実にそ精巧な満月を再現したこのライトは、最も自然な形をした照明かもしれません。今年の3月19日、地球に最接近して大きく明るく見えたスーパームーンを再現した。

デザイナーいわく、「The Moon」 LEDライト災害で「停電した日本」を照らした希望の月という解説です。

6月24日から27日に米ロサンゼルスで開催されたエキシビジョン dwell on design で展示された。残念ながら製品としては (今のところ) 購入できません。

では 【C2J.jp】http://www.c2j.jp/仕入れサイトLEDライ工場を探してみようか。欲しくなりますねそんなに可愛いのに、あくまで展示品であって、販売はしていな買わなければ悔しい(T-T )( T-T)…


themoon_1150_01.jpg

gonbee

gonbee

2015-04-01 13:47:16

コメントNo.1

すごく欲しい。購入できないなんて残念だ。 こんな感じの製品を扱っているサプライヤーがいたら、教えてください!
  • naka1111

    2015-04-01 17:00:25

    (*´ノд) ダヨネー、掲示板 商材リクエストにお試しを。。。

もっと見る

コメントに返信 >

mazaki1122

mazaki1122

2015-04-03 09:56:05

コメントNo.2

探しましたけど、サプライヤーいないけど。。。

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする