こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:50 | コメント数:2
1831219

1831219

2015-03-31 18:34:25


台湾高雄市の地下鉄と日本の人気絵本「Kobitos」がコラボ

 

先日、日本の人気絵本キャラクター「Kobitos」は台湾の高雄市で特別展を開催、高雄市の地下鉄と協力し、期間限定で「Kobitosの彩絵地下鉄」という車両を出すことになった。

  しかし、実際に運行が始まると、ネットユーザーは「すごく気まずい!」、「じっと見られると、寒気がする」と否定的なコメントをした。

一方、Kobitos」に対する肯定的な意見としては「初めは微妙だけど、慣れると可愛いく思えてくる」や「Kobitosを見るためにこの車両に乗りたい」などがあった。


私は可愛いと思う側ですね。。。色もうまく調和しているし、「Kobitos」の顔がぼやけてるところも気になる。でも、やっぱり嫌いって側もいるよね?!みんなはどう思う?

「Kobitos」の周辺製品を仕入れたい→C2J掲示板の商材リクエストへ投稿して見て~~





sakurasaku

sakurasaku

2015-04-01 13:27:36

コメントNo.1

まさに、キモかわいい(☣౪☣)ですね!

コメントに返信 >

naka1111

naka1111

2015-04-02 17:35:56

コメントNo.2

すんごく春な感じ。。まあ。春だからみんなウトウトウトウトウトウト。。

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする