こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:35 | コメント数:1
sawahi

sawahi

2015-03-31 11:44:07

【パンダニュース】今年の交配時間記録を更新!

先日、中国パンダ保護研究センター、雅安碧峰峡基地のパンダ「锦心」と「依宝」、「芦芦」と「珍珍」 は、それぞれ自然交配を行いました。

碧峰峡基地の動物管理部の羅波部長によると、当面の状況から、二対のパンダは自然交配に成功したと言えるそうだ。もし雌のパンダが、後期に再発情すれば、また雄のパンダ交配を行うこともあるらしい。


Baidu IME_2015-3-31_10-21-33.jpg


羅波部長の話によると、「锦心」は優しい性格で、「依宝」は気が強く、二匹のパンダ交配時間は1分20秒だったそうだ。一方、「芦芦」と「珍珍」の交配時間は。。。7分45秒に及んだ。。。アアアァァ( °∀°)ァァアアア。。。   

今年の交配時間記録を一気に更新!



  あのね、他の写真はちょっとあからさますぎるので。。。(//∇//)

お見せできるのは、ここまで…(^^) 興味があったら、自分で探してみてください~♪

 毎年3-5月はパンダの発情期。今年中国パンダ保護研究センターは、.27匹の雌のパンダが繁殖に参加する予定。現時点では、9対のパンダが交配に成功した。

 

 (¨* )あのぉ…。。台湾に贈ったパンダ「團團」は食べてばかりで、自然交配に失敗したそうだ。「團團」さん。。「芦芦」さんを見習って頑張りなさいよ~。

パンダ関連製品を中国から仕入れたい? 【C2J.jp】を見てごらん~






sakurasaku

sakurasaku

2015-04-01 13:32:47

コメントNo.1

(*´艸`)キャ

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする