こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:72 | コメント数:0
kazu12

kazu12

2015-03-31 10:15:51

【中国在住】中国人女性買付代行パートナー募集

弊社は主に中国製品をアマゾンやネットショップにて輸入販売をしております。

 

【募集内容】

日本のアマゾンで需要のある商品を中国のネットショップ・市場・メーカー・工場から商品を探して頂き、商品の買い付け(値引き交渉)・検品・梱包・そして国際発送まで担当して頂く仕事です。決して難しい仕事ではございません。仕事に関しては丁寧に教えますのでご安心ください。

将来的に、輸入ビジネス以外でも、新しい事業で協力していける関係になれれば幸いです。
ぜひ共に成長していきましょう。
ご応募いただいたあと、スカイプでのインタビューをさせていただきます。
お仕事の詳細や、お互いの事を、お話しながら確認していきましょう。

現在は、月に100万円ほど買い付けておりますが、業務拡大のためさらにパートナーを募集いたします。

【依頼する仕事の内容】

1.リサーチ作業

 日本アマゾンで販売されている重要のある商品と同じ商品を、

 中国のタオバオ、アリババ、ネットショップ、市場等から探していただきます。

 こちらからリサーチしてほしい商品をお願いする場合もありますし、日本で売れそう

な商品を探して見つけていただくこともございます。

最初は1件50円からスタートしていきます。

 

2.仕入れ

 セラーへ値引き交渉をした後、買い付けを代行していただきます。

報酬は買付け金額の5%です【最大7%までアップ】

 

3.検品

 セラーから届いた商品を検品し、不良品があれば対応していただきます。

 

4.国際発送

 商品を梱包し、日本へ発送していただきます。

 


 

【条件】

・中国在住の中国人の女性の方、

・日本が好きな方
・日本語の読み書き、会話ができる方
・Skypeで通話できる方
・簡単なエクセルが使用できる方
・指示後、迅速に対応可能な方
・日本の品質基準を理解している方
・市場、問屋、工場などで商品を探す事ができる方、
・仕入れ先との価格交渉をやってくれる方、
・真面目で仕事を途中で投げ出さない方(特に検品に関しましてはシビアに見て頂きたいです)
・継続的にお付き合いのできる方
・確実に作業時間の確保できる方(1日に3時間程度)
・定期的に連絡の取れる方。 
・データを秘密厳守してくださる方。(※リサーチ件数の流用が認められた場合、契約は破棄させていただきます。) 
・納期を守れる方 
・日本企業での勤務経験、あるいは貿易業務の経験があればより望ましいです。

 

*ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

詳しいことは、スカイプで全てお話しいたします。

 

 

ご興味のある方はメールをください

wincard48@yahoo.co.jp


この投稿をコメントする