こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:45 | コメント数:0
naka1111

naka1111

2015-03-30 16:58:03

正直に言うと、そんなにきれいじゃないですか?

 

~中国に交換留学した日本の美少女~

最近、中国の人気SNS微博ウェイボー)で、中国に留学した日本の美少女が注目され、話題になった。報道によると、話題の美少女、長尾寧音さん広東省恵州学院交換留学生だそうだ。

 

「最も美しい日本人交換留学生」、「顔面偏差値が超高い女神」などの称号が与えられた長尾寧音さんは、真っ白な肌、黒くて艶のあるロングヘアー、すらりとした体ですごく美しい

それだけではなく、性格も明る~い!


meitu_1.jpg


まだ大学一年生の長尾寧音さんだが、日本の有名なモデル事務所と契約している。

長尾さん交換留学として中国に滞在した期間はわずか半月だけだったが、

来年また中国に来たいと言っていた。


20150326043118628.png


生年月日: 1995年8月17日

出身地  : 北海道

身   長 : 165cm   B78・W60・H82

業務提携タレント
スターダストプロモーション  芸能3部所属

   :タップダンス・ウィンドショッピング

       ダンスやスポーツなど体を動かすことが大好き!

自慢できること : 元気と健康。 風邪を全然引かない!


meitu_2.jpg


微博のあるユーザーは、長尾寧音さんのことを「普通」、「まあまあ」、「このレベルは中国にも

いっぱいいる」とコメント。

でも、クラスメート達によると、実物は写真よりもずっーーーと美しいそう(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 一緒に写真を撮りたくない程・・・。

写真じゃなくて、実物が見たいですね~~((o(´∀`)o))ワクワク








この投稿をコメントする