こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:215 | コメント数:2
junxnxn

junxnxn

2015-03-30 08:09:38

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

ジャパンチャイナグルーブチームの原田と申します。

現在20歳より若手の方など日中貿易若手チームを募集しております。

ここ一年ほど中国のタオバオやアリババなどに商品の買い付けを行い日本のネットショップサイトにて商品を販売しております。

今後更なる上を目指したいと考えており数百万単位の取引でビジネス拡大を考えております。

また将来的にはOEMも考えております。

長期的に長く私と共に一緒になって成長し目指してくれるやる気のある中国在住のパートナー若い方、学生の方、時間に余裕がある方など募集しております。

また日本語の読み書きができ日本がお好き方、長期的に考えている方、一番大事とする日本の品質に理解のある方を募集しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【仕事の内容】

日本にあるネットショップサイトがございます。

そちらのサイトでデータ収集を行い需要のある条件をクリアした商品を見つけて頂き、中国ネットショップ、市場、メーカー、工場など探して頂きます。

その後商品の買い付け価格交渉、また不良品があった場合は返品、日本の品質をクリアした検品、そして日本への国際配送までを担当して頂くお仕事の内容なります。

日本のネットショップで売れている中国仕入れ商品のデータ収集業務

(日本と中国の価格差、また日本のランキングを参考に売れていて需要があり、ノーブランド商品を扱い中国のオンライン、またオフラインのお店より探していただきます。※但しコピー商品はNGです)

仕入れ候補となった商品買い付け業務

(こちらからリサーチ結果を確認させて頂き中国国内にて商品を購入して頂きます。

商品が届いた商品の検品、梱包、日本への配送業務

(買い付けした商品が届きましたらしっかりした検品、梱包、日本への配送をお願いします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【報酬について】

報酬は成果報酬型になります。(昇給あり、最初は試用期間あり)

商品データ収集1件あたり50円~200円

私の条件を満たすデータのみ支払い対象になります。

また商品データ結果の精度が高まれば報酬も引き上げる予定です。

一緒になってwin-winにして行きたいと思います。

買い付け、検品、梱包、配送  仕入れ代金の5%

(報酬UPあり、ゆくゆくは報酬額を引き上げることも考えております)

仕入れや荷受、発送業務なので基本的には自由時間となりますが

提示した納期はお守り頂く事になります。

※また募集は商品データ収集と買付代行を同時に行って頂きます。

結果的に両方やって頂くことにあたって報酬額が増えます。

【報酬のお支払い方法】

支払いはペイパルか、日本の口座へ振込、またはSBIレミットです。

支払いは毎月1回です。

【採用方法】

skype面談をさせて頂きます。

【応募の条件】

中国在住の方のみ

年齢:20~30歳(ご相談にも応じます)

日本が好きな方や日本商品を触ったことがあり品質に理解がある。

(検品に関しては厳しく見させて頂きたいです)

中国内のネットショップで商品を探して頂き購入ができる方

Excelやワードが使用できる方

また真面目で仕事が丁寧にできる方

継続的に対応可能な方

長期的に取り組んで行きたい方

確実に作業時間の確保ができる方

日本語の読み書き、会話ができる方

skypeIDをお持ちの方

ご自宅のPCや携帯など常に通信環境がつながる方

定期的に連絡の取れる方

日本での勤務経験がある方

または日本で住んだことがある(日本にいったことがある)方

VPNを使っている方

【募集人員数】

2~3人程度募集

【応募の際は下記の情報をおよせください】

氏名

性別年齢

地域

簡単な自己紹介

またskypeでの通話面談が可能な時間帯

このお仕事に応募しようとした理由はなんでしょうか?

連絡先

skypeID junxnxnよりコンタクトお願いします。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

最初はなれるまでに大変ですが、慣れれば短時間できます。

やる気のある方長期的に一緒になって成長できる方の応募をお待ちしております。

またビジネスだけでなく趣味や日常的な話など

楽しくビジネスを行って行き共に我々と日中貿易を通じて楽しくやっていきましょう!

ka ku cyu bin 1213

ka ku cyu bin 1213

2015-03-30 23:24:42

コメントNo.1

2015-03-27 20:46:11コメントNo.3 こんばんは はじまして、かくちゅうびんともします。 私は日本企業での勤務経験があります。 日本に五年間留学しました。 勤務時間がたっぷりあらます。 私はせっかく日本語を勉強しましたが、 普段あまり使わないと残念だと思います。 だから、この仕事をやりながら、あなたと交流して日本語も使えます。
  • junxnxn

2015-04-03 06:27:13

ka ku cyu bin 1213様 ご連絡遅くなり申し訳ございません。コメント方ありがとうございます。 お話させて頂くためにskypeの方へ送って頂いてもよろしいでしょうか? junxnxn です。 どうぞよろしくお願いします。

• kazu12

2015-03-31 10:36:12

こんばんは。 私は現在日本の大阪で商売しております。 同条件で募集しておりますのでよろしければご連絡お願いします。 現在女性パートナーと男性の方の計2名採用しています。 1からお教えしますのでご安心ください。 ご興味がある場合はご連絡お願いします。 連絡先 wincard48@yahoo.co.jp

もっと見る

コメントに返信 >

info2015

info2015

2015-07-21 11:37:24

コメントNo.2

はじめまして、 われわれは海外の代行チームで、さらに商品代行とリサーチの経験があります、 お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。 専門的なチームなので、穏やかで、末永く連携できます。 標準的な流れで作業しています、効率が保証できます。  データのセキュリティを大切にしていますし、 リサーチした商品もよく売れているようになります、 お得意先に認めされました。 それで、チームのリサーチと代行の能力も信じてください。 ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、 ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 メール:daikou-ama★foxmail.com (← ★ を @ へ変更してください)

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする