こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:139 | コメント数:2
Tatsu.Kasa

Tatsu.Kasa

2017-01-18 14:24:39

初めまして、笠原と申します。


当方は主に日本のAmazonでタオバオ・アリババから輸入した商品を販売しております。

今回、これまでパートナーとして頑張っていただいた方が休職されるとのことで、急遽新しいパートナー様を募集しております。

当方ではドロップシッピングとFBAを併用して販売しておりますので、パートナー様に安定してお仕事を提供できます。


条件は下記のとおりです。


■買付手数料

  FBAの場合 一律5%

  ドロップシッピングの場合 一律10元


■配送料の条件

  国際書留 50g 14元~

  E特快・国際宅急便のどちらか 500g 60元~


■お支払い方法

  SBIレミットにて月2回払い(送金手数料はこちらで負担致します)


■その他スキル等

  日本語を不自由なく扱える方

  梱包・検品をきっちりやって頂ける方

  Google Documentを利用できる方

  OEM等に対応可能な方

  末永くお付き合いできる方

  AmazonFBAへの納品経験のある方


その他細かいことや不明点はメールにて回答させて頂きますので、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。


tk.cs2012@gmail.com

tyoutyou

tyoutyou

2017-01-31 14:00:14

コメントNo.1

こんにちは 中国で仕入れ代行の仕事してます 10年経験あります FBA問題なし 注文、検品、輸送全部対応できます ラベルもはっきり貼れます スカイプ:seyijp (趙です) メール:544716966@qq.com よろしくお願いします

コメントに返信 >

jbchen2008

jbchen2008

2017-02-06 15:42:19

コメントNo.2

お世話になっております。 陳と申します。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの 探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納 期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業して から、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っていま す。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本 の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを 勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、 ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。 ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつ も手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾ ンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持ってい ます。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せ ることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっていま す。 それと、工場との問い合わせ、連絡は 早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも 持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィ チャットIDは15959241767で す。 スカイプIDは  jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする