こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:58 | コメント数:0
1831219

1831219

2015-03-25 17:06:13

コメントをくださった皆様ありがとうございました!

やっぱり皆さんも恋愛映画が好きなんですね☆

恋愛万歳\(^o^)/

じゃぁぁあ、今日のお勧めはこれ↓✿✿


『世界にひとつのプレイブック』



妻の浮気が原因で荒れ狂い、病院送りになって退院したパット、

警察官の夫を事故で亡くし、荒れた私生活を送ったティファニー、

最初、全く合わなかった二人は段々愛し合うように・・・。

二人は暗い生活から抜け出し、自分達なりの幸せを見つける。




二人でダンス大会に出るというのも、二人の絆や愛が深まっていく過程を見せるために、

巧妙に仕組まれていると感じました。


『ラヴソング』



恋人間の愛の遠近関係、別れと再会を描写。

英題は「Almost a love story」、映画の主役は愛ではなく、運命。

「ラブソング」の監督ピーター・チャンは「お互いにただ単に愛し合うのではなくて、

生活がもたらした縁によって愛し合う」と言った。



現実の残酷さがなければ、二人の深い愛はない。

最も地味な愛は、生活の苦難を共に乗り越えてこそ輝くものなんですね。

 

 

 

 

以上、中国で人気のある恋愛映画でした~

 

毎日忙しくても、乙女心を忘れずに・・・♥

 

今週末、気になる彼(彼女)をデートに誘ってみては?


この投稿をコメントする