こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:22 | コメント数:0
modely

modely

2016-12-27 16:18:19

GPSのみを遮断してGPS追跡機を妨害するという使い方もできます。USB給電による充電に対応しています。妨害機 には周波数帯ごとにアンテナ6本とスイッチを装備しています。パソコン環境さえあれば専用の充電器やコンセントを用意する必要なく充電が行えます。パソコン環境がない場合、コンセント用USB&シガーソケット充電器が付属しているので、AC電源又は車内でも充電を行うことが出来ます。

映画館や劇場で。結婚式やお葬式の最中に。大切な会議やプレゼン中に、うっかりマナーモードにし忘れて、派手な音で鳴り響くスマホや携帯電話。あわててポケットやバッグから探し当てたものの、焦っていて音の止め方がわからない。強制的に圏外に! 電源を切ったり、マナーモードに設定したりといった操作が不要になるのだ。通話の電波だけでなく、Wi-FiやGPS、Bluetoothなどの電波も遮断してくれる。

携帯電話の電波をジャミングする装置で、免許を取って使用しなければなりません。そしていま、GPS追跡からも逃れられる携帯電話 電波遮断が登場しました。ロシアでも利用者が急増しているスマートフォンなどの位置情報機能が、モスクワのクレムリン付近でおかしな動きをすると話題になっている。時間帯や機種にもよるが、赤の広場といったクレムリンの周辺では、利用者がモスクワ南部のブヌコボ国際空港にいるかのように表示されることがあるというのだ

小型妨害器 ポータブル信号遮断機 WIFI 信号の抑止装置 ミニ電波妨害装置 軽量化 wifi 電波干渉

ジャミング効果の範囲内では携帯電話端末は【圏外】となり、使用することはできませんが、ディップスイッチでGPS衛星電波だけ、携帯電話端末だけ、携帯電話端末とGPS衛星電波をジャミングするというような使い方ができます。

ガス・水道等の重要インフラ施設や警備等に使用される無線通信に対し、24時間体制で電波監視を行ったもので、GPS電波遮断機も生じず無事終了しました。基板が2枚入ったDualモデル同じ発信回路基板が2枚入ったデュアルモデルです。

使用不可の注意書きがあるにもかかわらず、車内や館内でケータイ通話をする人はいるもの。とはいえ注意をしてトラブルになるのは極力避けたいところです。そんなときに使えそうなのが、ケータイの電波をジャミングするwifi ジャマーです。

防犯対策ネットの電波妨害機「BN-JAMMER」は、設置すればスマホ、Wi-Fi、Bluetooth、GPSなどの電波をジャミングしてシャットアウトできるというもの。これならケータイの利用マナーのトラブルを根本から絶てるかもしれません。

そこで困った挙句、先生のかばんの中に『携帯抑止装置』を入れることによって、教室で携帯が使えなくなります。生徒は圏外になっていることに気づかず、静かな授業を行うことが出来ます。

この投稿をコメントする