こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:62 | コメント数:0
1831219

1831219

2015-03-24 15:25:22

昨日、中国人気SNS「微博(ウェイボー)」で、各分野から高い評価を受けている


恋愛映画が紹介されました。


れらの映画を彼と見ると、「結婚したい!」…って思っちゃうらしい。


今日、第二弾を発表します!✿✿


『ラヴレター』


情书.jpg


一人は婚約者を雪山で失った神戸に住む博子。
一人はその婚約者と異姓同名の小樽に住む「藤井樹」。

博子が婚約者が亡くなった山に向かって「お元気ですか~?!」と張り裂けんばかりの声を

絞る姿には目頭が熱くなります(T-T)


情书2.jpg


誰にでも心の奥深くに出せなかったLove Letterがある。

この映画の図書館のシーンのような、風が吹き、なくなった、でも確かに存在した記憶。

そんなことを思い出させてくれる映画でした。




アバウト・タイム


时空恋旅人.jpg


タイムトラベラーの能力を持つ主人公の少年期から父親になるまでを描いた物語。

最初はラブストーリーかと思ったけど、だんだん父と息子の話になっていく。

理想の世界を求めるのもいいけど、それぞれの人間や環境が持つ固有の美しさにも

目を向けようよという意図が感じられました。


时空恋旅人2.jpg


ティムとアメリは毎日地下鉄の駅でイチャついている。 

地下鉄で流れる「How long will I love you」

愛に対する最高の希望はこれですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



次回、お楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





この投稿をコメントする