こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:49 | コメント数:0
1831219

1831219

2015-03-20 15:26:20

今朝、中国人気SNS「微博(ウェイボー)」で、各分野から高い評価を受けている

恋愛映画が紹介されました。

 

これらの映画を彼と見ると、「結婚したい!」…って思っちゃうらしい。

まずは、コレ! 

「世界でいちばん不運で幸せな私」

两小无猜.jpg


最愛のママが死の床についている少年と、移民の子であるがためにいじめられている少女。

幼少期からやっているあるゲームを大人になっても続けていく。。。

「のる?のらない?」で始まる秘密のゲームで辛い現実から逃れようとした2人、本当の愛さえも遊びの対象になってしまう。

二人は最後のゲームで現実から逃げ、やっと幸せになれた。


两小无猜3.jpg

两小无猜2.jpg




「Flipped」

filled.jpg


小学2年生のとき、ブライスとジュリは初めて出会い、ジュリはその瞬間「恋」を感じた。でも、ブライスは確信がもてなかった。

女の子恐怖症で恥ずかしがり屋のブライスは、率直なジュリと距離を置くためなら何でもした。

もしジュリの心が離れたら、ブライスはどんな反応をするのだろうか?

                                     ・・・という小さな恋のお話。 


filled2.jpg



続きはまた明日~



この投稿をコメントする