こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:43 | コメント数:3
yukisan

yukisan

2016-11-27 15:55:04
こんにちは、タオバオで購入して日本に発送出来る方を探しています。 下記にこちらの条件を記載しますので、可能であれば連絡を下さい。 ・日本語が出来る方 ・連絡のやり取りがスムーズに出来る方(土日も連絡可能) ・Paypal決済が出来る方 ・EMS発送が出来る方 ・代行手数料が商品購入金額の5%未満で可能な方 メールアドレスを記載してお返事を下さい。よろしくお願いします。 折り返しご連絡します。 ツガワ
dingzhang

dingzhang

2016-12-05 17:23:29

コメントNo.1

こんにちは、弊社はネットビジネス代行購買輸出会社で、主に日本向け輸出しております。yukisanの募集文をご覧になりました。yukisanの条件は全部OKで、こちらとやってる仕事内容があってるので、応募したいです。 こちらのメールアドレスは、binchuangco306@163.comです。 詳しいことは、メールとか、もしよければ、スカイプとかも連絡お願いします。 ご返事待っております。何卒よろしくお願いいたします                                  楊

コメントに返信 >

dingzhang

dingzhang

2016-12-05 17:25:10

コメントNo.2

すみませんが、こちらのスカイプIDも追加します。 tek306 です。 お願いします。

コメントに返信 >

jbchen2008

jbchen2008

2017-01-13 11:07:55

コメントNo.3

お世話になっております。 突然メールでご連絡して、申し訳ございませんでした 陳と申します。福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする