こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:38 | コメント数:0
keiko0522

keiko0522

2015-03-20 13:06:21

1、ネコさんは30歳まで生きていられますよ!ギネス世界記録のデータによって、世界最高齢の猫がアメリカのカンサスにいます。28歳なんですけど、、すごく元気に生きています!

1.png


2、ネコさんは一日20時間寝ます(゚д゚)!まぁ、これこそが長寿の原因かもしれませんね!


5.png


3、ネコさんは普通のんびりで見えるそうですが、実は、時速は50km/h達することができます!

3.png


4ねこさんの髭は長いです!猫のヒゲは、左右に生えて硬くてしっかりしています。このヒゲは、人間のひげとは違い「触毛」と呼れる敏感な毛です。周りの生活環境の測定できるアンテナとも言えます。

4.png


5、ネコさんの世界で、甘い味なんかほとんどありません!ネコさんが腐ったものを避けるには、酸味に非常に敏感します。ですから、甘いものをあげないように。。。

20150228110539691.png790x600.png


6、猫の目は赤い色が見えにくいです。人間が見える赤色、黄色、茶色はネコさんからみれば、灰色、黒色に見えるかもしれません。

6.png


7、生まれたばかりのネコさんの目の色は青いです!生まれた二三ヶ月の後、本当の色になれます。

7.png


8、ネコさんが汗を流す唯一のところは足です!可愛いでしょう。

9.png


9、ネコさんの前足は5本あって、後ろ足は4本あります~

10.png


10、ネコさんの記憶力が16時間に及べます。ですから、簡単にネコさんに怒らないでね(´▽`)

11.png


11、ネコさんが毎日取れる栄養の量とは???ネズミ五匹(( ;゚д゚))アワワワワ~

12.png

この投稿をコメントする