こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:300 | コメント数:2
keiko0522

keiko0522

2015-03-20 10:13:09

今日ネットで初めて「最強大脳」という番組を見ました。本当にびっくりしました(゚д゚)!

最初は番組のテーマ「日中天才バトル」にひかれ、勝手に開いたんだけど、素晴らしすぎて、一気に最後まで見ました。

 世の中でこんなに頭のいい人が本当に存在しますか。。。特に、この可愛い女の子、まだ9歳だけど、、、

数ケタの掛け算や割り算による暗算の速さを競い合う試合の中で、辻窪さんは他の中日選手3人の5倍以上もの速さで答えを導き出し、圧倒的な拍手をもらいました。いまの微博(中国最大のSNS)でも、「辻窪凛音」がホッとトピックランキングの上位を独占しました。ネット上では、「まるで神のような存在」というコメントもあります。この番組を通して、日本人の礼儀正しさに感心する人も結構います。

3.jpg



sunrise

sunrise

2015-03-24 16:10:30

コメントNo.1

http://v.youku.com/v_show/id_XOTExMzU5ODI0.html ↑ここから「最強大脳」が見れます。中国語ですけどね。

コメントに返信 >

zhongyajixie

zhongyajixie

2015-03-30 13:28:29

コメントNo.2

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする