こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:677 | コメント数:3
管理員001

管理員001

2015-03-19 23:44:18

求人・求職に関する様々な悩みが解消できる人材マッチングの掲示板です。語学を生かした翻訳や通訳の仕事&アルバイトの募集はもちろん、ビジネスパートナーの募集もOK!

無料の求人掲示板としてご利用いただけます。就職活動中や転職を考えている方も積極的に自己紹介等を投稿し、ご自分をアピールする場としてもご活用ください。

【この掲示板のトピック例】

・タオバオ代行やリサーチパートナーを求めている方

「タオバオ代行業者を募集中!」

・現地人材を募集している企業様

「勤務地は中国○○市の求人情報です!」

・臨時通訳が必要な時

「義烏買付けツアーの通訳者を募集します。」

・語学が生かせる仕事を探している方

「日本語が生かせる仕事を探しています。」 

利用ルール

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な発言、著作権者の許可を得ていない著作物等の投稿は禁止いたします。

宗教や政治にかかわる内容の投稿は管理者の判断により削除させていただきます。

その他管理人が適切ではないと判断した書き込みは削除する場合があります。

※ショップや他人のブログ等からDLした画像を掲載する場合は、著作権保護のため、

サイト管理者の許可を取り「掲載許可済」と記載してください。

※個人のプライバシーに関わる情報等の投稿には充分気をつけましょう。

daiti919

daiti919

2015-04-12 11:34:40

コメントNo.1

はじめまして。北村と申します。 弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。 このたび、業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。 お互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。 長期的にお付き合いのできる方にお願いしたいと考えております。 [業務内容] 日本アマゾンや楽天で売れている商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場等から探していただくお仕事です。出来れば経験のある方が希望です。 [サポート体制] スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。 [応募条件] 中国在住の方 日本語の読み書き、会話ができる方 スカイプが使える方 仕入先と価格交渉ができる方 日本の品質基準を理解し、厳しく検品できる方 エクセル、ワードができる方 業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んでいただける方 確実に作業時間が確保できる方 継続的に対応していただける方 約束が守れる方 また、日系企業で働いた経験のある方や、貿易事務に携わったことのある方は大歓迎です。 お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。 我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を 心よりお待ちしております。 きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。 お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!
  • honglove0601

2015-05-08 22:50:44

木村様へ 初めまして。 中国広州在住のkokoです。 貿易事務に従事しています。主な仕事はレディースファッション生産、市場買付などです。 サンプル~オーダー出荷までの操作はよく熟知しています。 仕事柄、協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です。 日系企業で働いた経験もあるし、日本のヤフーオークションの操作もできます。 ストックの仕入先もいますが、日本の品質基準はよく理解いたします。 以上、簡単にいうと、貴社の募集件について、大興味があります。 チャンスがあれば、やってみたいです。 よろしければ、Skype :koko-yuanまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡いただければ、幸いでございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

wangfan

wangfan

2016-01-13 10:11:08

コメントNo.2

北村 様 こんにちは。 キョウと申します。 簡単にご紹介させていただきます。 私は日本国内のネットshop(楽天、ヤフオク、ヤフーショッピング)を4年間やってきました。 当時、全ての作業は全部自分ひとりで操作して豊富な経験を積んできました。 販売商品はネットでの探し、友達の紹介によるものが多い、仕入先に関して、現地での確認はほとんどです。 日本大阪に4年間いたことと日系企業に何年間勤めたことがあったため、日本の品質基準と検品の厳しさをよく知っています。 現在は無職の状態なので、よろしければ、ごビジネス事業拡大の力にならせて頂ければありがたい。 誠意を持ってご連絡いたしましたので、ご返事をいただければと思っています。 メールアドレス:2539339103@qq.com 以上です。

コメントに返信 >

rmt26292

rmt26292

2017-09-12 14:56:39

コメントNo.3

ネット販売の皆様、無在庫で商売やりませんか?商材3万点代行発送しますので、是非ご利用ください! 当方は各モールで店舗を持ち、商材点数はすでに3万点を超えています、こちらの商材をそのまま共有することができます!出品するだけで、ほかは全部こちらで代行します!詳細はzhangfei@hotmail.co.jpまでお気軽にお聞きください!また、商材の輸出も代行しておりますので、国際決算ではなく、円決算でできます!是非一度メールでお聞きください!お待ちしております!

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする