こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:232 | コメント数:2
masyu001

masyu001

2015-03-23 14:43:17

ご覧いただきありがとうございます。 株式会社上高の渡邉と申します。
今回、中国に在住されている「日本語を扱えるアパレルに関心がある中国人パートナー」を
募集いたします。 

私たちは物販事業をメインに現在アマゾンで販売をい現在月商150万円をアマゾンを中心にして販売しております。 業務拡大の為日本に関わる仕事がしたい、日本の事をもっと知りたい、日本をもっと好きになりたいというアパレル好きなビジネスパートナーを求めます。 

我々はパートナーとのコミュニケーションを大切にしており、 
定期的にスカイプを通じて様々な問題を共に解決していく方針を掲げております。 

ビジネスを通じて共に成長し、豊かな生活を目指すビジョンを一緒に作っていき

将来的には米国、欧州へも販路を広げたいと思っております。今年度中の月商300万、今後の目標として数千万レベルの取引の実現を考えております。

※お仕事内容※
・オンラインショップ、オフラインショップ(市場、工場等)のデータ収集 コピー商品はNGです。
・仕入商品の荷受・検品・発送 (アマゾン直送発送経験者、中国より1品毎の発送経験者歓迎)

・お客様から注文があった商品を中国国内から航空便で直接発送。(日本限定ではありません。)
・将来的には商品の自社開発に携わっていきます。

・上記の経験を経た上で将来的には当社の仕入れ担当をおまかせいたします。

仕事内容はスカイプ、メールでしっかりとお伝えしますのでご安心ください!

特に当社はアマゾンで長く販売をしているため、著作権・商標権等侵害による販売不可商品の

見分けが実体験としてわかっております。この部分が強みとしてあるため、末永くパートナーとしてお付き合いができると自信を持っております。

※応募条件※
・日本市場における品質の基準を理解されている方 

・洋服、バック、水着等に興味関心がある方限定!!
・日常に差支えのない日本語を話せ書ける方 (英語が出来る方歓迎)

・日本企業で働いた経験がある方歓迎!!

市場、問屋、工場などで商品を探す事ができる方

仕入れ先との価格交渉をやってくれる
・ワード、エクセル、メール、パソコンの基本的な操作が出来る方 
・スカイプの出来る方

・VPNを契約されている方 
・年齢:22歳~45歳(ご相談に応じます) 
・仕事を途中で放棄しない方 
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方

データ秘密厳守してくださる方。

※リサーチ件数の流用が認められた場合は取引を破棄させていただきます。 

※勤務地※
・どこでも可 
(義烏・深セン・広州に近い方を優遇します)

※採用人数※
・2名程度(男女問わず)学生、主婦の方もOK アパレルに興味がある方限定です。

※報酬について※
昇給あり。 ただし、最初は試用期間あり。
・リサーチ1件100円(こちらが仕入れ可能と判断した商品のみお支払いいたします。)

・試用期間終了後は、リサーチの報酬は無くなりますが、仕入れ、ラベル張り、梱包、発送も行っていただく予定です。

・試用期間終了後は、リサーチと買付をセットで行って頂きます。 売れ筋商品を多くリサーチして頂ければ、リピート買付額も積極的に大きくしていきます。 それに伴い合計報酬額も大きくさせて頂くことができます。
・試用期間終了後は仕入れ金額の5%よりスタート昇給有り paypal、SBIレミット対応可能

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を
遂げるという熱意のある方からの募集を
心よりお待ちしております。 

【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】 

①スカイプによる面接可能な時間帯(中国時間)

②1 週間に可能な作業時間と時間帯(中国時間)

③このお仕事にご応募して頂いた理由 

④現在同様の日本人パートナーがいるかどうか?いる場合は何名か?

⑤日本企業で働いた経験はありますか?ある場合は何年か?

⑥経験者の方はインボイス記入経験、日本発送のkg単価、発送業者名(DHL、流通王等)混載便輸出経験有無等

ご応募たくさんお待ちしております。 是非とも弊社の事業拡大に向けてお力をお貸し下さい。日中貿易を通じて我々にしか出来ない仕事をしていきましょう!

問い合わせ先

masyu001☆gmail.com ☆を@に変更してください。

zhenxisai

zhenxisai

2015-03-24 18:06:24

コメントNo.1

ご担当様: おせわになっております 私はさいけんともします うちは義烏でいます  アパレル工場です たくさん 商品在庫あり、 小ロット作るできます 下はサイトです ご参考おねがいいたします http://shop1380214674681.1688.com/?spm=0.0.0.0.fcflqu saiken
  • masyu001

2015-03-26 11:57:14

ご連絡ありがとうございます。 ぜひ一緒に仕事をしたいと思いますが、今回は定員に達してしまったため見送りにさせていただきたいと思います。 ただ、今後より大きい規模でのビジネス各大を目指して行きたいので、そのタイミングで声をかけさせてください。 ご連絡ありがとうございました。

もっと見る

コメントに返信 >

Sunny2016

Sunny2016

2016-03-02 16:58:10

コメントNo.2

こんにちは。 応募メールを送りましたが、連絡先は教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。 Email: sunnyli09@live.cn Skype: sunnyli1109

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする