こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:119 | コメント数:1
xixicollection

xixicollection

2015-03-23 12:12:44

日本からの直輸入品に特化したコンビニ型フライんチャイズ店舗を計画しています。2015年内に5店舗、2016年中に20店舗オープンする計画です。最初の1号店は個人消費が中国最大の四川省成都にオープンするため、最大5名の共同出資者を募集します。


特典:

①自社の取扱い商品の中国で直接販路が小額出資低で持てる

②出資割合に比例して出資者の商品を優先的に販売します。

③日系企業運営による実店舗で信用を与え、WECHAT, WEIBOでのネット販売との相乗効果が見込める。

④他の中国系企業・店舗に業販することで取引額が大幅にアップする。

⑤店舗販売が困難な商品(医薬品、化粧品、高級食材など)の個人輸入代行受付業務を店頭で行う。

⑥①~⑤で出資配以上に商品を中国内でより多く流通させることで販売利益をえられます。


アメリカ、日本、中国など異国である程度の実績をあげた経験があり、たまたま中国に何年かいるということで商売をしている何でも屋ではありません。日本の大手が次々と撤退する中で、零細企業ではありますがしっかり中国に根をはやして同じ思いの仲間(共同出資者)と確実に中国で成功したいと思っています。ピンときた方、氏名、連絡先、意見や質問の要点をご記入の上でご連絡をお待ちしております。 鈴木 hungary1010@yahoo.co.jp WECHAT: sunhee0303

evenbiz

evenbiz

2015-03-25 16:51:43

コメントNo.1

先ほどwechatを追加しましたが、また詳しく計画を聞かせてください。

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする