こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:32 | コメント数:0
Chermo

Chermo

2016-10-19 15:02:33
AMALIA KYUSYUの中国輸入担当の伊藤です。 募集ページを見てくれてありがとうございます! 当社ではAmazonを中心に中国から輸入した商品を販売しております。 この度、事業拡大に伴い中国在住の日本語を話せる方を募集することになりました! 現在の月商は100万程度ですが来年中には月商300万円を目指しております。 もしよろしければあなたの力を貸していただけませんか? §仕事内容 ・日用雑貨 ・ウィッグ ・バッグ・衣類 ・シガレットケース ・その他日本で売れるもの を中国の市場・工場、もしくは中国のネットショップ(Taobao,Alibaba等)から探してもらいます。 日本へよく輸出されているものや日本・中国で売れている商品を教えてください! OEM等でオリジナル製品を販売している方も大歓迎です。 もし、日本への輸出代行も可能でしたら輸出代行までもお願いしたいと考えております。 §報酬 商品データ:1件@50円 輸出代行:商品代金の5~7%(検品も含む) 報酬についてはご相談をお受けしますので一度連絡をいただければと思います。 §ビジネスの展望・将来性 私たちは一人で出来ることは限られています。共通の仕事を通して利益と人間性を伸ばしませんか? お互いに助け合いながら仕事をすれば自ずと利益は伸びていきます。私はあなたと一緒に仕事がしたいです! §応募条件 ・日本の厳しい品質基準を理解できる方 ・24時間以内に返答が可能な方 ・Microsoft Excelが使用できる方 ・Skype等で通話が可能な方 ・日本語ができる方 xxX応募してほしくない人Xxx ・やる気が無い ・仕事が雑 ・責任感がない ・リサーチデータなどの情報をほかの人にあげちゃう §応募の際に教えてほしいこと Q1.一週間に作業が可能な時間 A.一週間に○○時間作業可能です。 Q2.日本企業での勤務経験 A.ある or ない ある場合、期間はどれくらいでしたか? Q3.スカイプなどで、通話による面接が可能な時間帯 A.○○時から○○時の間/いつでも大丈夫 Q4.あなたが得意なこと A. Q5.なぜこの仕事をやってみようと思いましたか? A. Q6.現在、同じような仕事の日本人のパートナーがいますか? A. §連絡先 SypeID:okunaisama

この投稿をコメントする