こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:100 | コメント数:5
H2W2016

H2W2016

2016-10-16 12:27:33

はじめまして、【株式会社エイチツーワークス】仕入れ担当の古本と申します。

このたびは、数ある案件の中から当社案件をご覧頂き誠にありがとう御座います。

お読みいただく前に、真剣にビジネスを成功させたい方からのご応募お待ちしております。

未経験の方でも、弊社でしっかりとご指導させていただきます。

この度、中国からの輸入、販売の業務拡大により、中国での仕入れ、商品開発事業に向て

中国在住で日本語がわかるパートナーを募集しております。

熱意を持って仕事をしてくださる方、私達ともに成長していきたいと考えてくださる方を募集いたします。

*初心者の方は丁寧にご説明します。一緒に成長しましょう♪

私達がご依頼したいお仕事は日本と中国のインターネット検索でリサーチすることと、

中国で商品を買付、検品、発送するお仕事です。

私どもの事業が大きくなれば、パートナー様の仕事の量も増えることが予想されますので、しっかりと責任をもって働いていただける方、

また沢山の仕事でもきちんとこなせる方を求めています。

末永く、一緒に大きな仕事をして互いに豊かになれるようにしたいと考えています!

やる気があれば主婦の方、学生の方も歓迎します。

▼==【事業内容】==▼

中国国内のより商品の製造・仕入を行い、日本Amazon内にて販売。

▼==【パートナー業務内容】==▼

1.リサーチ業務

日本Amazonで「ランキングが高く」「売れている」商材を、中国国内の販売チャンネルから「利益率の高い」商材をリサーチしご報告を頂きます。

「20件以上/週間」を目安にご提出していただきます。

※リサーチ条件はパートナー様の環境を考慮し別途お打ち合わせのうえ都度取り決めいたします。

2.仕入業務

リサーチ業務でリサーチして頂いた商品を実際に仕入れていただきます。

当初は弊社内にてリサーチデータから仕入商品の選定を行いますが、後々は仕入商品の選定までをお任せしたいと考えております。

パートナー様のビジネスセンスを発揮できるチャンスかと思います。

またより多くの売上を上げるために、仕入先様と円滑にコミュニケーションを取りながら、値下げ交渉をして頂きます。

3.検品発送業務

仕入を行った商品を検品・日本へ発送を行っていただきます。

弊社では日本国内での商材製造も行っておりますので品質基準は日本に準拠いたします。

よって日本の品質基準を理解して頂き、品質改善の努力を共にして頂きます。

まずは不良品がないかどうかの検品をして頂き、不良品は仕入先に返品して頂きます。

4.梱包、追跡、発送管理業務

不良品同様に発送における破損がよくございます。

こちらも日本の品質基準にのっとり、しっかりと梱包・発送して頂きます。

また、発送後の配送追跡も合わせて確認をお願いいたします。

▼==【報酬について】==▼(※経験者個別相談)

1.リサーチ報酬 「50~150円/件」

成果報酬となります。

・リサーチ 1件 50円(条件を満たすリサーチデータのみ支払い対象となります)

※報酬はリサーチデータの精度により見直しいたします。基本下がることはありませんが、

データ精度によりお取引自体を見直すケースがございます。

※弊社が指定する条件に合致した商品に対してのみ報酬をお支払いします。

リサーチ条件に合わない商品に対して、報酬はお支払い致しません。

2.仕入れ、検品、梱包、発送報酬 「仕入代金の5%~7%」

基本取引は「仕入代金の5%」を報酬としてお支払いします。

こちらもリサーチ報酬同様にパートナー様の力量により「仕入代金の7%」まで報酬アップの準備をいたしております。

【支払い方法】

・日本国内の銀行口座へ日本円で振り込み

▼==【応募条件】==▼

・日本語での読み書きがビジネスレベルで出来る方。

・市場、問屋、工場などで商品を探す事ができる方

・仕入れ先との価格交渉、品質交渉が出来る方

・商品の購入代行と検品が出来る方

・エクセルやワードが使える方。

・チャットワークやスカイプを利用して常に連絡が取れる方。

・約束を守れる方。(契約遂行が出来る方)

・守秘義務を守れる方(リサーチデータの流用が認められた場合には契約を解除いたします)

・日本の品質基準を理解している方

・貿易事務に携わった事のある方

・迅速に対応可能な方

・仕事を途中で投げ出さない方

・長期的にかつ継続的に対応可能な方

※未経験者の方でも上記条件は必須となります。

▼==【優遇条件】==▼

・日系企業で働いたことがある方

・OEM経験者

・貿易事業に携わったことがある方

・義鳥、上海、深センなどの貿易特区や経済特区地域にお住まいの方

【ご応募の際は下記の情報を教えてください】

1. 日本企業での勤務経験(ある / なし)もしある場合はどのくらいの期間働いていましたか?

2. 1週間に作業ができる時間(何時間程度 作業時間を確保できますか?)

3. Skypeで通話による面談が可能な時間帯(日本時間の〇〇時~〇〇時の間 / いつでもOK)

jbchen84

jbchen84

2016-10-17 16:12:16

コメントNo.1

お世話になっております。 陳と申します。 突然メールでご連絡し、申し訳ございませんでした。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。男ですが、家内と一緒に代行仕事がもう6年間をしています。 家内も日本語を話せますので、いつでも、ご連絡できます。 中国国内のネット(taobao&alibaba)や市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 より
  • H2W2016

2016-10-18 15:37:20

コメントありがとうございます。 また、ご返事が遅くなり申し訳ございません。 早速ですが、 日本時間で、19日、20日、21日の9時から12時のどこかでSkypeをお願いしたいのですが、 ご都合はいかがでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

jinjianghu

jinjianghu

2016-10-27 11:04:49

コメントNo.2

skype ID: jinlonghu521 wechat : kerbi2 qq : 2447418265 @mail : 13156890491@163.com 名前:金龍虎(きんりゅうこ) 出生:昭和57(1982年生まれ) 言葉:中国語、日本語,韓国語 業務経験: 1)服装系:貿易部(営業)、品質管理(Q.C担当)、資材管理、通信営業(メールで業務相談)、生産計画、 2)化粧品用ブラシ:オータ管理、バイヤー管理、品質管理、資材管理、営業、サンプル計画、 3)ブルシート:貿易部(営業)、品質管理、オータ管理、 4)以外にも カバン、布団、帽子、ジュエリー(アクセサリー)、玩具、等の生産工場と長い付き合いを続けております。 お取引の市場(国際市場と呼ばれる山東省の即墨批发市场,及び小商品城)を中心、周りの市場も広げるつもりで頑張っております。 何でも構いませんので、お気軽くご連絡お願い致します。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 金龍虎
  • H2W2016

2016-10-27 15:00:39

金龍虎様 初めまして、 【株式会社エイチツーワークス】仕入れ担当の古本です。 コメントをいただきありがとうございます。 早速ですが、一度是非お話しさせていただきたいと思います。 来週あたりSkypeするお時間ありますか? 3つ程度ご都合の良い時間にskypeさせていただきたく、 ご希望の日程をいただけますでしょうか。(日本時間) ご回答頂けますよう、よろしくお願いいたします。

もっと見る

コメントに返信 >

風

2016-11-12 21:58:19

コメントNo.3

初めまして、陳と申します。私が長年OEMと卸しの経験があります。日系企業で働いた経験もあって、品質基準もよく理解できます。SKYPEID:ki088114 私のスカイプIDです。是非一度面談のチャンスをさせてください。宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

風

2016-11-12 21:58:24

コメントNo.4

初めまして、陳と申します。私が長年OEMと卸しの経験があります。日系企業で働いた経験もあって、品質基準もよく理解できます。SKYPEID:ki088114 私のスカイプIDです。是非一度面談のチャンスをさせてください。宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

ax2838

ax2838

2016-12-02 11:40:09

コメントNo.5

恐れ入りますが、掲示板で募集情報を拝見させていただきましたので、メールいたしました。 弊社の代行サイトでございます。 http://rd-chinaimport.jp/  もし興味がございましたら、スカイプやチャットワークで連絡お願いいたします。 スカイプ:ax2838 chatwork:cherry@chgtrade.com

コメントに返信 >

全5 件 1/1

この投稿をコメントする