こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:68 | コメント数:0
masyu001

masyu001

2016-10-06 06:53:31

株式会社 善安 の渡邉と申します。当社は中国の商品をECサイトで販売している会社です。
当社には他に無い下記の強みがございます。

1.発注者が某塾での講師を務めているため、仕事の流れを把握している事。
2.登録の際にツールを使用するため、既存の登録方法に比較して簡単になる事。
3.登録商品の売上が一定基準以上になった場合はインセンティブをお支払いする事。
4.登録初回時はこちらで、商品を指定する為、検索が容易な事。

今回は業務拡大の為、新規商品の登録者を募集いたします。お子さんをお持ちのお母さん大歓迎です。

【仕事内容】弊社の仕入れサイト(中国語)の中からこちらの指定した商品を選んでいただき、ECサイトに出品していただきます。
対象商品は服、靴、バッグ、雑貨等です。


【条件】
・毎日こつこつと作業ができる方
・skype、チャットワークでやりとりが出来る方(無料でアカウントが取れます)
・レディース・メンズアパレルに詳しい方(雑誌をよく読んでいる、トレンドに詳しい)
・在宅での仕事を考えている方・年齢不問・性別不問
・国籍不問
・居住地不問(日本国外可能)
・作業時間は指定なし(1日最低1時間以上、1週間に登録数25点以上を希望いたします。)
・通勤不要・インターネットができる環境をお持ちの方
・エクセル、ワードが使用できる方
・データ、個人情報の秘密厳守をしてくださる方
・白抜き画像の作成が出来る方
・楽天、ヤフーショッピング販売経験者歓迎!!
【報酬】
登録100件/月 5000~10000円となります。

一定基準以上の販売があった場合は1件販売毎に50円お支払いいたします。


売上の高い方には毎月5万円以上お支払いしております。(9ヶ月連続です)


最高では14万円お支払いいたしました。

なお、登録ツールにより簡単に登録ができます。

納期期限は設けないつもりでおりますが、お仕事が早い方はその他のお仕事もお任せしていきます
スピード・商品コメントのセンスが良いなどパフォーマンスのよい方は、報酬を追加させて頂きます


商品説明文はほとんど同じな為、写真加工をきちんと行えば、すぐに登録数はupいたします。
 
難しい作業ではありません。興味のある方の応募をお待ちしております。

・お名前、住所、電話番号
・年齢、生年月日 skypeID 等
・現職・前職の有無、内容(経験の有無等も)

・日本語学習経験年数、日本滞在がある方はその年数

・画像加工の経験について
・志望動機
・作業が可能な時間帯と曜日
・面接が可能な時間帯と曜日
・その他質問や意気込みなど

今回はまずは、5点登録として500円の見積もりでご連絡ください。


応募先はmasyu001☆gmail.com までお願いいたします。☆を@に変更してください。

実際に継続採用になるかは、その5点の評価によって決定させて頂きます。


最後までお読みいただきありがとうございました。応募をお待ちしております。

この投稿をコメントする