こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:131 | コメント数:6
TeamMileyTrading

TeamMileyTrading

2015-03-15 15:55:11

募集ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

Team Miley Trading (東京)では、日本語を扱える方をビジネスパートナーさんを募集しております!

弊社、チーム・マイリー・トレーディングでは、中国商品を日本に輸入する物販事業を行っております。近い将来数千万円レベルの貿易をしたいと思っております。ビジネスを成長させるために、優秀な中国のビジネスパートナーを探したいと思い、このたび募集させていただきました。

タイトルでは「スタッフさん募集」と書きましたが、正社員の募集ではありません。あくまで、ご自宅でデータ収集、仕入れ代行、買い付け代行、検品、荷受け、発送など貿易の一連の流れを成果報酬で引き受けていただける優秀で責任感のあるビジネスパートナーさんを求めております。

弊社の希望としましては、「義烏」「広州」「深圳(シンセン)」在住者ですが、「義烏」「広州」「深圳」の市場の近くに引っ越し可能な方も応募可能でございます。

ぜひ、多くの応募お待ちしております!

★報酬に関して

報酬に関しては、Skype面談が可能な方のみにお伝えいたします。最初は試用期間がございますが、誠実に前向きにお仕事をしていただける方には昇給をお約束いたします。

※事前面談をご希望の際は、Skype:IDをお知らせください。

★お仕事内容

・オンラインショップのデータ収集 

・仕入商品の荷受・検品・発送・インボイス制作 

・義烏、深圳、広州などの市場にて商品の仕入・交渉 

・お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。

未経験の場合、オンラインショップのデータ収集からになります。

仕事内容はスカイプでしっかりとお伝えしますのでご安心ください! 

★求める人材

・こちらからお仕事をご依頼した際、迅速に理解し、なおかつ逆にアイディアをご提案できる方。

・日本語でお仕事ができる方。 

・「義烏」「広州」「深圳」在住か、そこに引っ越すことが可能な方。

・Skypeが必須なので、インターネット環境がいい場所に住んでいる方のみご応募ください。

・日本市場における品質の基準を理解されている方 。

・対日本との貿易経験がある方 。

・ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方 。

・仕事を途中で放棄しない方 。

・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方 。

★応募してほしくない

・報酬ばかり気にする方。

・時間にルーズな方。

・責任感のない人。

・仕事が正確ではないのにすぐに「給料を上げてほしい」という人。

★勤務時間 

・仕入れや荷受、発送業務なので基本的には自由時間となりますが、 提示した納期はお守り頂く事になります。 

★採用方法の例 

・スカイプで面談をします 

※募集の際はSkypeIDをお知らせください

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を心よりお待ちしております。 

日中貿易を通じて我々にしか出来ない仕事をしていきましょう! 

yihang

yihang

2015-03-16 11:06:55

コメントNo.1

興味があります。 広州在住です。 Skype:yihangguoji03 よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

zhenxisai

zhenxisai

2015-03-24 18:02:31

コメントNo.2

ご担当様: おせわになっております 私はさいけんともします うちは義烏でいます  アパレル工場です たくさん 商品在庫あり、 小ロット作るできます 下はサイトです ご参考おねがいいたします http://shop1380214674681.1688.com/?spm=0.0.0.0.fcflqu saiken

コメントに返信 >

ka ku cyu bin 1213

ka ku cyu bin 1213

2015-03-27 20:46:11

コメントNo.3

こんばんは はじまして、かくちゅうびんともします。 私は日本企業での勤務経験があります。 日本に五年間留学しました。 勤務時間がたっぷりあらます。 私はせっかく日本語を勉強しましたが、 普段あまり使わないと残念だと思います。 だから、この仕事をやりながら、あなたと交流して日本語も使えます。

コメントに返信 >

fasyonn

fasyonn

2015-04-15 12:34:02

コメントNo.4

こんにちわ トートバック 靴 アパレル作成工場です。新品設計、貿易代行の業務をあつかいいたします。 チャンスあったらどうぞ御連絡がスカイプいID:aakkcc0417 までにおねがいします。 よろしくおねがいします。

コメントに返信 >

info2015

info2015

2015-07-21 11:38:36

コメントNo.5

はじめまして、 われわれは海外の代行チームで、さらに商品代行とリサーチの経験があります、 お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。 専門的なチームなので、穏やかで、末永く連携できます。 標準的な流れで作業しています、効率が保証できます。  データのセキュリティを大切にしていますし、 リサーチした商品もよく売れているようになります、 お得意先に認めされました。 それで、チームのリサーチと代行の能力も信じてください。 ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、 ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 メール:daikou-ama★foxmail.com (← ★ を @ へ変更してください)

コメントに返信 >

全6 件 1/2 12

この投稿をコメントする