こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:137 | コメント数:10
TeamMileyTrading

TeamMileyTrading

2015-03-15 15:51:55

募集ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

Team Miley Trading (東京)では、日本語を扱える方をビジネスパートナーさんを募集しております!

弊社、チーム・マイリー・トレーディングでは、中国商品を日本に輸入する物販事業を行っております。近い将来数千万円レベルの貿易をしたいと思っております。ビジネスを成長させるために、優秀な中国のビジネスパートナーを探したいと思い、このたび募集させていただきました。

タイトルでは「スタッフさん募集」と書きましたが、正社員の募集ではありません。あくまで、ご自宅でデータ収集、仕入れ代行、買い付け代行、検品、荷受け、発送など貿易の一連の流れを成果報酬で引き受けていただける優秀で責任感のあるビジネスパートナーさんを求めております。北京大学出身者の方は歓迎いたします。

弊社の希望としましては、「義烏」「広州」「深圳(シンセン)」在住者ですが、「義烏」「広州」「深圳」の市場の近くに引っ越し可能な方も応募可能でございます。

ぜひ、多くの応募お待ちしております!

★報酬に関して

報酬に関しては、Skype面談が可能な方のみにお伝えいたします。最初は試用期間がございますが、誠実に前向きにお仕事をしていただける方には昇給をお約束いたします。

※事前面談をご希望の際は、Skype:IDをお知らせください。

★お仕事内容

・オンラインショップのデータ収集 

・仕入商品の荷受・検品・発送・インボイス制作 

・義烏、深圳、広州などの市場にて商品の仕入・交渉 

・お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。

未経験の場合、オンラインショップのデータ収集からになります。

仕事内容はスカイプでしっかりとお伝えしますのでご安心ください! 

★求める人材

・こちらからお仕事をご依頼した際、迅速に理解し、なおかつ逆にアイディアをご提案できる方。

・日本語でお仕事ができる方。 

・「義烏」「広州」「深圳」在住か、そこに引っ越すことが可能な方。

・Skypeが必須なので、インターネット環境がいい場所に住んでいる方のみご応募ください。

・日本市場における品質の基準を理解されている方 。

・対日本との貿易経験がある方 。

・ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方 。

・仕事を途中で放棄しない方 。

・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方 。

★応募してほしくない

・報酬ばかり気にする方。

・時間にルーズな方。

・責任感のない人。

・仕事が正確ではないのにすぐに「給料を上げてほしい」という人。

★勤務時間 

・仕入れや荷受、発送業務なので基本的には自由時間となりますが、 提示した納期はお守り頂く事になります。 

★採用方法の例 

・スカイプで面談をします 

※募集の際はSkypeIDをお知らせください

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を心よりお待ちしております。 

日中貿易を通じて我々にしか出来ない仕事をしていきましょう! 

WIDERCHINA

WIDERCHINA

2015-03-16 10:52:51

コメントNo.1

はじめまして、魏小ていと申しますが、Skypはwiderchinaでございますが、 以下の条件に満足できると思いますので、応募させていただきます。 以上 よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

huangdeng

huangdeng

2015-03-18 14:52:30

コメントNo.2

こんにちは。広州に住んでる梁です。こちらは代行もやっております。この2年間ずっと日本への輸出することやってますので、通関とか、出荷などにはいろいろも経験あります。リサーチとか、探しにも協力出来ると思います。スカイプなどでの連絡も可能なんです。代行のことには荷物集まったら当日も出荷できます。DHL、FEDEXとかで出荷することも可能です。 いろいろも相談したいのですが、ご連絡いただけませんでしょうか?huangdeng01@yahoo.co.jpここにご連絡いただければ、大変助かります。

コメントに返信 >

daban20065

daban20065

2015-03-19 14:38:01

コメントNo.3

北京大学出身ですか?こんな仕事するわけがないだろうか?それに、引越し??いくら出してくれるっていうのよ おかしい求人ですね 中国人をなめてるかよ

コメントに返信 >

beggerboy

beggerboy

2015-03-19 15:15:34

コメントNo.4

どうも、イーウー軍顧貿易会社です。弊社も代行を承っております。 興味あれば、連絡をください。 メール:beggerboy@vip.qq.com

コメントに返信 >

sakuravideo1

sakuravideo1

2015-03-20 20:15:15

コメントNo.5

はじめまして、沈と申しますが、Skypは sakuravideo1 でございますが、 以下の条件に満足できると思いますので、応募させていただきます。 以上 よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全11 件 1/3 123

この投稿をコメントする