こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:34 | コメント数:0
laserpointer

laserpointer

2015-03-11 18:10:52

2015年防水NO.1:高出力 5000mwレーザーポインター グリーン焦点調整可能,18650充電池

スイッチのON/OFFは作業時などに便利な持続式
実験や研究のさいにとても便利です。
星空観望会で星を指し棒としての用途や、屋外などで少し離れたポイントを指し示す などの用途にも便利でぴったり。

レーザーポインター

視認性の高いグリーンレーザー採用。

小さく軽いので胸ポケットにもスッポリ入り携帯用にぴったりです。
焦点調節ができるので様々な用途に使用可能。

赤色よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のグリーンレーザーポインターです。
高認識の5000mwグリーンレーザーで明るいプロジェクターでも、しっかり場所を示すことができます。 

防水に関しては生活防水なのでダイビングには向きませんが雨の日の野外や海水浴では重宝します。

2015年防水NO.2:強力10000mwレーザーポインター ブルー 風船が割れる強さ, 最強爆竹 破壊力強

レーザーポインターブルー

レーザーポインターを正しく使うために

一般的に、レーザーポインターが使用される環境はさまざまです。例えば、建設現場や講義、山登り、星空観察、研究、工作、レジャーなど、ご購入者が自らの目的を持ってレーザーポインターをご利用いただいております。

便利なレーザーも使い方を誤ると事故につながってしまいます。レーザーの安全なご使用のために、社会的マナーを守り、レーザーの利点を上手に正しくご利用ください。

ブルーレーザーポインター ,以下の行為は絶対に行わないでください。

・レーザー照射を人や動物に向ける

・レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く

・レーザー光の発射口を直視する

・レーザー光を集光装置などを用いて見る

・レーザー光を他人の家や室内に照射する

・レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する

・レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する

・レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する

・レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する

2015年防水NO.3:超強力レーザーポインター3000mW グリーン

超強力レーザーポインター

明るすぎるので屋外では威力を発揮するが、屋内で暗くした部屋でのプレゼンでは眩しいのでは。

今までは赤色のレーザーポインターを使用していましたが、見にくく分かり辛かったので、緑色の超強力レーザーポインターがほしくなり購入しました。大変明るく眩しすぎる位で、満足しております。 

高出力3000mwの緑色レーザーポインター、操作性、高級感、携帯性抜群の超強力3000mw緑色超強力レーザーポインター。レーザーポインター懐中電灯は始動した後、焦点調節端子を回転して光スポットは大きくなって光出口の付近ビームに焦点を形成、光スポットは大きれば、出口に近いです。この時点の焦点ならモノを燃えられます。

グリーン光、レッド光、藍紫光の区別

ライトの強さ:グリーン>レッド>藍紫光

価格の高さ:レッド<グリン<藍紫光

集熱性能(点火):グリーン光<レッド光<=藍紫光

安定性:グリーン<レッド=藍紫光


この投稿をコメントする