こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:28 | コメント数:0
guessy

guessy

2016-09-06 19:52:43

今や地下でも山頂でも通じるようになった携帯電話だが、その一方で、「圏外」を確保する取り組みに注目が集まっている。アンテナの位置を工夫して電波を制限している駅や、専用の携帯電話ジャマーを導入するコンサートホールが登場しています。背景には、電源オフを呼びかけてもなかなか応じてもらえず、「マナーに頼っていられない」という切実な声があります。

一定の範囲で携帯電話の通信機能を抑止するには、「携帯電話の基地局からの電波に対抗するため、強い電波を発射しなくてはならない」(総務省)という。結果として、発信できる電波の強さを定めた電波法に抵触することになる。 

 市では、増加する振込め詐欺等を未然に防止し、市民の皆様の大切な財産を守るための対策として、振込詐欺抑止WiFi 妨害機購入・設置助成を行います。

この装置は、ご家庭の電話回線と固定電話の間に接続し、着信前に「この電話は振込め詐欺等の犯罪被害防止のため、会話内容が自動録音されます。」と、警告メッセージを流し、会話内容が自動録音されるものです。

携帯電話電波妨害装置

まず、電源を入れます。その電源は3ホールです、対応後、プラグを正しく差し込んでください。スイッチを開ける時、電源LEDのパイロットランプは緑色に表示されます。それから、本体のスイッチをONにしてから、この機械は作業に入るようになります。各チャネルのパイロットランプは緑色になっている時、このGPS電波 ジャマーが通常の作業を示します。各チャネルのスイッチが出力を調整し、チャンネルを切り替えることが可能です。

仕事をさぼるのはよくないことです。営業車や社用車のGPS電波を遮断したい時は、万が一バレた時のリスクなどをよく考えてから遮断しましょう。そしてGPS電波を遮断する時は、自己責任でお願いします。

http://westly.mino-ch.com/e30965.html

https://crmg.me/w/8940/36025


この投稿をコメントする